▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巣鴨 アロマアーク Aroma ark[日本人エステ]

巣鴨・・・ですか。
土地柄的に何かこう、この街は自分にはまだ早いのでは?
と感じてしまいます。

巣鴨
この商店街は逆だったので残念ながら立ち寄れなかったのですが・・・有名ですよね!


巣鴨といえば「おばあちゃんの原宿」と広く呼ばれていますもんね。

Bokkyは巣鴨の街を歩くのは初めて。
とは言っても目的はもちろんメンズエステ。


場所的にも駅からすぐの場所だったので
街並み等は見れずじまいだったわけですが・・・。




[PRサイト]

 




JR山手線巣鴨駅南口でて徒歩約2分。
国道17号を渡って、すぐのビルにある。


巣鴨駅前
一際目立っているカラオケ店を目印にすると良いでしょう。



看板も出ているので、場所的にはとても分かりやすい。


エレベーターを上がって5階へ。

店内に入るとすぐに受け付けがあり、男性スタッフが対応してくれた。
とりあえず待合室へと案内される。

予約をいれておいたのだが、ここで少々待たされる。
10分前後だろうか?

先客もいたので仕方がないか、と思いつつ雑誌を読み耽る。


しばらくすると先ほどの男性スタッフが来てコースの説明に入る。

主要コースは大きく分けて2種類。
「スタンダードコース」「ロイヤルコース」だ。
(パウダーコースやホットローションなどもある様ですが、ここでは割愛します)

初見の店ということもあり、スタンダード60分コースの予定だったが
スタッフ曰く、「とにかくロイヤルコースがオススメです!」とのこと。
少々値段は上がるが、ロイヤルコース90分にした。
(+6000円。貧民会社員のBokkyには厳しいネ!)


「ロイヤルコースかぁ・・・ロイヤルってなんだろうドキドキ」
という気持ちと
「これで微妙なアレだったら・・・ガクガクブルブル」
という気持ちが複雑に折り混ざり、落ち着かなくなってきた。

貧乏揺すり
あばばばばばばばばば!頼むよマジで頼むよ!!(心の声)



カタカタと貧乏ゆすりをしていると男性スタッフが来てご案内へ。
いざ、嬢とご対面。






なるほど。
細身で背が高めの嬢が出迎えてくれた。
明るく朗らか、と言うわけでもなく
少し暗めの印象だ。

正直に言うとタイプではない。
が、施術が良ければそれはそれで良いという事もある。


しかし、初めの挨拶の段階でBokkyはなぜか
期待感が薄れていくのを感じた。

そしてそれは現実となっていくのであった・・・。

______________________

■嬢

おもてなしの精神を感じる事は出来なかった。
もしも、指名除外制度があれば迷いなく使うだろう。
エステにまつわる者ならばもう少し清潔感が欲しい。
昔、激安ヘ○スで会ったかな?と思わせるような風貌であった。


■設備

施術部屋は天井上が開いている半個室タイプ
ブラウンを基調としたなかなか小奇麗な部屋。
キレイな部屋だけに壁についたオイルのシミが目立つ。
恐らくオイルのついた手で触ってしまったのだろう。
もちろんシャワーは完備しており、施術台はマットタイプ。

■施術

マッサージはあまり良いとは言えない。
このケースは嬢との相性どうこうの話ではないと思う。
リンパの際どさは無い。
際どさは無いというかなんというかそんな感じである。

______________________


とはいっても今回は初めてで、しかも一人の嬢のみでの評価なので
全貌はまったくわかりません。
無論、現段階で改善すべき点は多いと思いますが・・・。


もしかしたら、嬢によっては「最高!」という事になっていたかもしれません。
しかし、エステと謳うならばある一定のレベルは欲しいものです。
だって・・・どの嬢でも料金は変わらない訳ですから。

嬢によってランク付けをして、値段を変更しているのでしたら
話は別になってきますけどね・・・。






帰り際――。

スッキリしつつも煮え切らないこの気持ちをドコにぶつけようか?

かぼちゃ
精魂尽き果ててカボチャになるBokky。


とりあえず心の中で
「んもおおおぉぉぉおおぉぉうぅぅう!」と
声にならない声を叫んでみるBokkyであった。




[PRサイト]

 






 【突撃コース】
  ロイヤルコース:90分/15000円(メルマガ登録入会金1000円オフ)


[PRサイト]
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/08 | カテゴリ:東京都 | TB(0) | コメント(2)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

初めまして!

新規開拓いつもお疲れさまです!
自分も新規開拓連敗中ですので最近は安パイしか手を出してません…。
気になってた店が新規客はしばらく受けないってなったのが痛いです…。
何はともあれお互いエステライフが楽しめればいいですね!
これからも参考にさせていただきます!
応援してますよー!

  • 2013/08/09(金) 22:20:14 |
  • URL |
  • ヤマオ #-
  • [ 編集 ]

Re: 初めまして!

ヤマオさん
はじめまして!
コメント並びに、あたたかいお言葉ありがとうございます。
連敗続きだとちょっと足取りが重くなりますよね・・・( ´Д`)

「新規客を受け付けない店」ですか・・・。
そりゃもう、いろんな妄想が膨らんで仕方がないですな。
もし突撃出来たら私にもコッソリ教えてくださいね(笑)

  • 2013/08/10(土) 10:16:01 |
  • URL |
  • Bokky #-
  • [ 編集 ]

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/39-3770230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)