▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北千住 アロマウィズ Aroma widh [日本人エステ]

所用の為北千住の街を歩いていた。
すると―。


ALL日本人セラピスト


「ALL日本人セラピスト」

の文字が目に入った。
この日はエステに行こうとは微塵も思っていなかった。
でもなぜかさっきの看板から頭が離れない。

「いやいや、今日は別件の用があるからそれ終わったらすんなり帰ろう」

「ほら・・・お金もあんまりないしさ・・・」

だがしかし気がついたらBokkyは100m位歩いてから引き返して
看板に記載されている番号に電話をかけていた・・・。


幸か不幸かすぐに入れる模様。
Bokkyは予定を後回しにして突撃することにした。






[PRサイト]

 






北千住駅西口から徒歩1分。
駅からすぐのビルの6階にある。

ビル


しかし何故かエレベーターは2階~5階までしかない。

2階まで階段で上り、5階からまた階段で上を目指さなくてはならない。
いや~夏場はキツイっすね(笑)


数々の試練(?)を乗り越えいざ店舗へ。
いかにも営業っぽいワイシャツ姿の男性スタッフが対応してくれた。

店舗に入ってすぐ左側に受付があり、右側が待合室になっている。
奥が施術室といった感じです。

特に長いコースへの勧誘はなく、料金を払いいざ嬢とご対面。



おお。


フラリと寄ったのであまり期待はしていなかったが
中々可愛らしい嬢だ。
それに何よりも・・・コスチュームがそそる。
下着の上に薄いセーターの様なものを着ている。
かなりフィットしているので体のラインがよく見える。
そしてセータの隙間からうっすらと見える下着がフェチ心をくすぐる。

こりゃたまらん。
高まる気持ちを抑つつ、シャワーへ向かう。

「こちらがシャワー室になります。どうぞ。」


うおっ。段差きっつ。
皆様、コスチュームばかりに気を取られていると
段差でつまづいてしまうのでご注意下さい(笑)

尚ココで紙パンツの促しを受ける。
トランクスT型ショーツの2種類だそうだが
「T型ショーツ」がオススメとのこと。

たとえオススメじゃなくてもBokkyが
T型一択なのは言うまでもない。

_________________________

■嬢

派手目な感じはない。
黒髪で細すぎず、太すぎず普通の女の子という感じだった。
言葉遣いも特に気になる点はなし。
逆にそんな子だったからこそこのコスチュームが良かったのかも。

■部屋

客が少なかったからかもしれないが、周りの音はさほど気にならなかった。
施術台はマットタイプ
落ち着いた施術を受けるには十分だった。

■施術

マッサージは普通で悪い印象はない。
リンパの鋭さはまずまずといった所。
カエルや四つん這いなどは無かった。
リンパやマッサージというより
密着系の施術
だと思う。

_________________________


下調べを何もしないでフラッと寄ったわりには中々良い店だった気がする。
と、いうか密着系の施術はは久しぶりだったなぁ。
あのコスチュームで密着されるのは・・・とても良いです(笑)

ちなみに60分コースだと背面のみの施術になるそうです。
仰向けも希望の方は90分コース~を選択した方が懸命ですね。


夏空の下、Bokkyは店を出た。



完全にムラムラしつつも、所用を済ませる。
この後のシメを検索しまくるのは言うまでもなかった。

高速タイプ
うおおおおおお!!!安くていいところぉおおぉ!







[PRサイト]

 






 【突撃コース】
  60分/11500円(施術代+入会金)


[PRサイト]
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/08 | カテゴリ:東京都 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/40-2276089d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)