▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小岩 アロマローマ aromaroma

一時涼しくなったと思いきや台風の影響などで急に蒸し暑くなったり・・・
何やらようわからん気候となっていますが皆様はいかがお過ごしですか?

th_R季節外れ桜_R



ニュースで見たのですが、時期を間違えて桜が咲いてしまった地域もあるようです。


台風も過ぎて肌寒くなったと思ったら暖かくなって桜も


桜「おっ暖かくなってきたな!もう春?よし、咲いとこ咲いとこ!


的なノリで思わず開花しちゃったんですかねぇ。
この後また寒い時期がやってくるわけですが、本当の春になったらもう一回咲くのかな?


とまあ天気の話はさておき、蒸し暑い日にちょろっと洗体エステに行きたくなったBokky。
やはり嬢は日本人がいいので、日本人の洗体エステを探したのですが・・・日本人の洗体エステって意外と少ないんですよね。
と、言うことで前から名前は知っていたが訪問がまだだったお店を選択。



[PRサイト]

 





[小岩駅南口から徒歩3分]

繁華街から一本奥に入った道のビルの一角にある。
ビルの下に看板が出ているので、ビルまで辿り着いてしまえば分かるでしょう。


小岩と洗体と言えば「バンブー」や「バリバリ」もありますね。
しかしこのお店はそこの系列店ではないご様子。

小岩という地域にあるだけであの施術が頭をよぎるのですが一体どうなんでしょう?


エレベーターにのり目的の階につくとまずデカイ看板が目に入る。
左に行くとすぐに受け付けが見える。

受付は男性スタッフで対応はなかなか。
言葉遣いも丁寧で悪い印象はない。


料金を支払い、受付前の椅子に座ってしばらくするとご案内へ。

____________________________________


■嬢

年齢は20代前半くらい。
目が大きくてちょっと日本人離れした顔立ち。
黒髪で体型は細身だった。
清楚清純が好きなBokkyのタイプではなかったが
元気があって割りと良かった。

■施設

コンセプト的な店の雰囲気(バリ風とかそういうの)はないが
綺麗で清潔感がある
部屋にはマットタイプの施術場所と洗体ルームの洗体用ベッドと2種類ある。
部屋のマットは90分以上のコースの時にオイルマッサージをそこで行う。
60分コースだと洗体用ベッドでオイル~洗体まで。
尚、紙パンツはトランクスタイプ

■施術

マッサージスキルは普通。特に突出している部分はない。
肝心な洗体はというと・・・予想通り。
体の隅々まで洗ってもらい、スッキリした。

追記――。
※洗体に関しては時と場合によるとのコメントを頂きました。
 どうやらデフォルトではない模様です。
____________________________________



・・・とまあこんな感じでございます。
やはり「小岩」ということで色々と想像していたことがあったのですが
想像通りの結果だったということです。

部屋がキレイで居心地が良かったので、個人的にはアリかなと思いました。




帰り際―――。

スッキリとした表情で小岩繁華街を歩いていたBokkyは
キャッチのお姉さんに声を掛けられ、夜のお店に消えていくのであった。
もうそろそろ寄り道しないで帰ることを覚えないとダメですね・・・orz




[PRサイト]
 





 【突撃コース】
  60分洗体・新規割/7000円



[PRサイト]
 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/10 | カテゴリ:東京都 | TB(0) | コメント(4)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お久しぶりです。
このお店はどうもスッキリする時もあれば、させてもらえないこともあるようで…。
わからないのもドキドキかもしれませんが、あるものだと思って無いと、結局ハシゴになってしまいますからね(笑)

  • 2013/10/20(日) 08:47:16 |
  • URL |
  • ヤマオ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヤマオさん

ご無沙汰しております。
初めての訪問だったのでそれがデフォルトかと思っていましたが・・・そうでは無かったんですね(汗)
ご教授ありがとうございます。本文に追記で記載させて頂きました^^;

確かに変な期待感をもって行くと収まりが付きませんね。
・・・私も何度そんな経験をしたやら(笑)

  • 2013/10/20(日) 10:59:21 |
  • URL |
  • Bokky #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/12/19(木) 23:56:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

下駄箱

下駄箱は玄関の中に入れてください

受付の男は全然気が利かない

  • 2014/04/17(木) 01:10:11 |
  • URL |
  • 匿名希望 #7OvCLxQw
  • [ 編集 ]

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/51-fb9c4d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)