▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荻窪 セレブ Seleb [日本人エステ]

「リ・・・リジェネビーション?の割引のやつを・・・。」
「リジュビネーションですね。わかりました」


言えない




・・・


カタカナでちょっとオシャンティな名前のものって
発音するの苦手です。
(リジュビネーションがオシャンティかどうかはわかりませんが)



[PRサイト]

 





荻窪駅北口を出て徒歩約3分。

荻窪駅北口



国道4号線を超えてブックオフの隣のマンションにある。

ブックオフ隣



ブックオフのすぐ横に階段があるのでそれで2階まであがり
2階からはエレベーターに乗り、目的の部屋へ。


チャイムを押すと少しぽっちゃりとした嬢が出迎えてくれた。
あまりタイプではなかったが清潔感は良好。

玄関から先の室内はかなり暗め。
入ってすぐ右側がキッチンと水場で
ちょうど使用中だったのかハブラシが無造作に置いてあった。

ムーディというよりかは仕事が終わり、誰もいない部屋に
帰ってきたというかなんというか、そんな寂しさを感じた。


部屋に案内され、料金を支払う。
そして、着替えてシャワーへ。

シャワー室にはドラム式の洗濯機があり
ゴウンゴウンと音を立てて稼働している。

シャワー室のすぐとなりにはバスタオルとミニタオルなどが置いてあり
腰に巻いたタオルとは別に使用することが出来るようだ。
ちなみに紙パンツは見当たらなかったので
華麗なるヌルー

シャワーからあがり部屋へ。

施術はまずパウダーから。
嬢の手はまず背中に来た。

「背中からか・・・珍しいな・・・おうっ!?


嬢の手は背中から降下し、Bokkyのヤシの実付近に着地。
そしてまた浮上。

降下⇒ヤシの実に着地・・・ループ


な・・・なんだと!しょっぱなからだと!?

なんだと
な・・・なにぃぃいいぃぃぃいい!?


不意打ちを食らったBokkyは
されるがままに、すべてを委ねるのであった・・・。


____________________________

■嬢

口数は少なかったがこの施術にはあっていると思う。
指名するかどうかは置いておいて
不快に感じることはなかった。

■設備

マンションタイプにありがちの日常感を
モロに感じることが多い
が、施術部屋は
間接照明なども使用していて雰囲気は悪くない。
施術台はマットタイプ

■施術

男のポイントを分かってらっしゃる。
むしろそれに特化している。
これでもかと言うくらい続くその施術が終わる頃には
逆に疲れてしまうかもしれません(笑)

____________________________

施術の流れとしては

パウダーうつ伏せ(上半身・下半身)

オイルうつ伏せ(上半身・下半身)

横になり体育座りのような体制

仰向けリンパ

このような感じでした。(90分施術時)

ちなみにオイルと書きましたが、恐らくホットローションだと思われます。
ホットローションは初めてだったのですが、それはそれでとても気持ちが良かったです。
(帰り際にローションを落とすのが大変でしたが)

但し、マッサージの要素は無いに等しいので
「カラダのコリをほぐしたい」という気分の時はあまりオススメ出来ません。


あ、一応記載しておきますが
ヌキ行為・風俗行為などはありませんでしたよ。


ちなみにこのお店はグループ店で他にも
吉祥寺・国立・立川、あとは静岡にも店舗があるようですね。
気になる方は是非突撃されてはいかがでしょうか?




帰り際――。

スッキリしすぎてクラクラするなか
餃子の王将で天津飯セットを食らうBokkyであった。



[PRサイト]
※別窓で開きます
 



 【突撃コース】
  リジュビネーショントリートメント
  90分/13000円 (割引使用2000円OFF)



[PRサイト]
※別窓で開きます



 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/08 | カテゴリ:東京都 | TB(0) | コメント(2)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

最近このブログ見させていただいております、すごく参考になりますね
僕もこのセレブって店すごく気になってたんで行ってみたいと思います(´∀`*)

  • 2013/12/13(金) 13:19:08 |
  • URL |
  • MJO #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> MJOさん
コメントありがとうございます。
返信がスーパー遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。

ご参考になれば幸いでございます(*´∀`)
暖かいコメントに励まされます!

  • 2014/02/02(日) 12:59:17 |
  • URL |
  • Bokky #-
  • [ 編集 ]

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/42-9287fce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)