▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

みなさん。新年あけましておめでとうございます!

20081226113041je1pd.jpg



・・・

いや、大分遅いですね・・・。

私自身も年末にかけて、かなり仕事が忙しくなっていたということもあり
メンズエステ自体にまったく行けていませんでした・・・。


ああ・・・そういえば最近エステいってないなあ・・・。


そういえば去年の10月あたりからまったく手の付けられなくなっていたこのブログ。
実のところ閉鎖も考えていました・・・。

やっぱりお店の評価を書くということはまったく個人の意見とはいえ
様々なお声があることもありまして・・・。

しかし、それ以上に温かいコメントを多数頂きました。



そして突撃のご依頼も・・・!


まったく更新していなかったのに、見てくれている人がいるということが
どれほど嬉しい事か!!!

はいBokky、やる気を取り戻しました。
今年もメンズエステにガチンコで突撃していこうと思います!



まだまだペーペーなBokkyですが今後共宜しくお願いします。


関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2014/02 | カテゴリ:お知らせ | TB(0) | コメント(1)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/02/03(月) 21:49:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/53-a26dce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)