▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新橋 ジースタジオ G STUDIO [日本人エステ]

サラリーマンの街、新橋。

access_081203_101.jpg


飲み会終わりのサラリーマン集団が
「次、どこ行きます?」なんて会話をしている。
雰囲気のあるBARもあり、ついつい立ち寄ってみたくなるがここはガマン。
Bokkyはお酒も大好きです!!



新橋駅日比谷口を出て徒歩4分。

居酒屋などが立ち並ぶビルの一角に今回の突撃店はある。

basho_20130503150653.jpg




[PRサイト]

 








少し暗めの階段をのぼって2階。

店内は高級感があり、受付は女性。
メンズエステ店というかエステティックサロンような感じ。
これで伝わるかな…?文才がなくてスミマセン・・・。



「場違いじゃないよな・・・?大丈夫かな?」


そんな不安を抱えながら来店。

「いらっしゃいませ。ご予約のお客様ですね?」

「そちらへお掛け下さい。」



受付のすぐ横にイスが用意されており、そちらに座ってしばし待つ。

受付嬢がイスまで来てコースの説明をされる。


コースは大きく分けて3種類

1.Gヒーリングストレッチコース
密着が多めのパウダーストレッチコース)

2.Gアロマスタンダードコース
(アロマオイルを使用したマッサージコース)

3.Gラグジュアリーコース
(こちらのコースの説明はなかった・・・)

コースについて詳しくはHPをご参照下さい。
※1と2を組み合わせたコースもあるがここでは割愛します。




Bokky的にはパウダーは苦手だったのだが、
密着が多めという言葉に釣られて

「Gヒーリングストレッチコース」

を選択することにした。
Gラグジュアリーコースはなんと90分22000pt!気になりましたが、さすがに手が出ませんでした…。



椅子に座りしばし待っているとご案内へ。


「こんなに丁寧に案内されると・・・ちょっと緊張するなぁ。」



ドキドキしながら嬢と対面。

20代後半位か?キレイめの嬢が出迎えてくれた。


服装は白のタンクトップにホットパンツ。
スポーティーなエロさを感じる。



嬢に連れられ
部屋に入るとビックリ!

bikkuri.jpg
うおおおおおおぉぉおお!


なんと全面鏡張りなのだ。






素直にスゲェ!
これはうつ伏せ施術の時も嬢を見逃さないね!


何よりも天井にも鏡が付いているのが嬉しい。
仰向け時に自然の流れで施術の様子を見ることが出来ますもんね。




部屋は少し暗めでムーディーな雰囲気。

ベッドは無く、マットタイプの部屋だ。




着替えをし、シャワーへ。
ここで紙ショーツの説明を受ける。

紙ショーツは「トランクスタイプ」「T型タイプ」の2種類。


「どちらになさいますか?」の「ど」の字も言わさずに
BokkyはT型ショーツを手にした。



シャワー室は2部屋に1つのタイプだが、壁紙とドアの模様が一体化されており
そこは全く気にならない。

洗面台もあり、おもてなし感が漂う。



シャワーからあがり、紙ショーツ(T型)を着用し部屋に戻る。

施術の大体の流れは

・うつ伏せ
足先ふくらはぎ~ふともも⇒お尻⇒上半身
・仰向け
足先ふくらはぎ~ふともも⇒鼠径部ツボ押し⇒上半身

ざっくりですが、こんな流れです。



Bokkyはパウダーというとサワサワ系のイメージがどうしても強いのだが
ここはマッサージもしっかりとしてくれる。


そして何よりも・・・密着が凄い。

嬢と離れるタイミングがほぼ無い。



密着。密着。密着。




これはもう












密着のIT革命や~~!!

ITkakumei.jpg














…大変失礼いたしました。

ご不快を感じられた皆様、心より謝罪申し上げます。




だがしかし!そんなギャグが言いたくなるほど密着が多い。

特に仰向け上半身は嬢の吐息が聞こえるほど顔が近い・・・。


Bokky、目のやりどころに実に困りました(笑)





ただ、一つ残念だったのがバスタオル。

1回目のシャワーと2回目のシャワーは使い回し

2回目は少し湿ったタオルで体を拭かなければならなかった。
たまたま忘れてしまったのかもしれません。言えば変えてくれたのかもしれませんが・・・










余談ですがココG-STUDIOは渋谷のR-STUDIOと同じ系列の様です。

Bokkyは後者も訪問経験がありますが、内容はほとんど同じでした。




R-STUDIO経験者は施術の流れが
簡単にイメージ出来るかもしれませんね。












しかしこの高級感のある店舗、受付の話し方などを見たら
完全に「ド」がつくお店だと思っていました。




「敷居が高い」そんなイメージを持つお店で「密着」
Bokky、ギャップにやられました。



「やっぱりギャップは大事だな」

そんなあさ~い感想をボソっと呟いて新橋を後にするBokkyであった。





[PRサイト]
 





 【突撃コース】
  90分/15000円(施術代14000円+20時以降は+1000円増し)



[PRサイト]
 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/05 | カテゴリ:東京都 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/27-47945a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)