▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八丁堀 アロマカルナ aroma-carna[日本人エステ]

ここ最近は再訪問した店を中心に記事を公開していましたが
久しぶりに初訪問のお店の記事を書こうと思います。

a4d2e5aaca45239b8a8057b7d31f8ed6_R.jpg


東京駅付近でエステ店を検索しているととあるホームページに目が止まった。

「カルナ達の魔法~リピート率71%」

なんだそれは・・・それにリピート率も高いけど「嘘言ってるな!」って程高くない。

とりあえず予約を取れるか電話すると男性スタッフが対応してくれた。
あまり早い時間ではなかったが予約を取ることが出来た。

いや~久しぶりの初訪問はちょっと緊張しますなぁ(笑)


[PRサイト]

 




八丁堀駅から徒歩4分

歯科?のとなりのマンションにあります。
マンションはオートロック式でなかなかキレイ

入り口
マンションの入り口です。これだけ見るとなにかのダンジョンみたいですね(笑)

オートロックの扉が開くとすぐにエレベーター。
目的の部屋へレッツラゴー。



チャイムを鳴らすと嬢が出迎えてくれる。

部屋に入り、料金を支払う前に恒例の説明が入る。
風俗店だと勘違いされる方がいますけど違いますよ~ってアレです。

尚、この際に新規の場合はカルテを記入します。
(名前、電話番号、どこで知ったか、等々)
カルテを記入しない事も出来ますが、3000円程高くなってしまいます。

Bokkyは特に知られたくない情報などは無かったので
カルテに記入して70分コースに入ることにした。



___________________


■嬢

30代中盤くらい?落ち着いた見た目の嬢だった。
タイプではなかったが悪い印象は特別ナシ。

■設備

部屋はごくごく普通のマンションの一室という感じ。
施術時の明るさは暗めで間接照明などを使用。
マットタイプでの施術で紙ショーツは「T型」と「トランクスタイプ」から選べる。
え?・・・そりゃあ私はT型を選びましたよ・・・あたりまえじゃないですか!

■施術

施術はストレッチが多め
ストレッチは密着度も高く
鼠径部の角度もなかなか鋭い。
男のポイントは抑えていると感じました。

___________________


ホームページやお店の雰囲気では「ド」がつくタイプのお店かと思っていましたが
そんなこともなく、かなり癒され楽しめました。

Bokky個人的な注目ポイントは「密着」だと思います。
「ド」のつくアレだと言う先入観があったので、最初の施術の時にはいい意味で裏切られました(笑)

尚、HPに記載はありませんが、施術のコースに「下半身集中コース」というこのブログをご覧の皆様には
気になって仕方がないメニューがあるのですが、こちらは2回目以降の来店で選択可能になるそうです。
いや~気になる。これはもう一回行くかもしれません(笑)


楽しめたがしかし、モンモンとした気持ちは収まらない。
Bokkyはいつもの様にスーパーリサーチタイムに入るのであった。
※大体急いで探してる時って良いお店見つからないんですよね~。



[PRサイト]
 





 【突撃コース】
  70分洗体・新規割/12000円



[PRサイト]
 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/10 | カテゴリ:東京都 | TB(0) | コメント(7)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

池袋のフレイヤも同じような謳い文句ですよね(笑)
自分は池袋に行くとついつい快生堂に行っちゃいますが…(。´Д⊂)

  • 2013/10/26(土) 14:11:02 |
  • URL |
  • ヤマオ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヤマオさん
たしかに(笑)
そういえば嬢が施術の時に「○○にもお店があるんですよ~」って言ってました。
○○がどこかが思い出せないんですけど、もしかしたらこのお店かもしれませんね。
たしか池袋と言っていたような・・・。気がします(笑)

快生堂・・・そういえば自分、何回もHPまで辿り着いてますねココ。
気になりながらも行けてなかったんですが・・・。
むしろ今日、行ってみようかな(笑)

  • 2013/10/26(土) 14:28:42 |
  • URL |
  • Bokky #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/10/26(土) 16:50:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヤマオさん
返信が遅くなり申し訳ございません。
実はこの間は行けなかったので・・・今度池袋に予定があるのでその時に居たら突撃してみようと思います。
ありがとうございました(*´∀`)

  • 2013/11/06(水) 15:31:54 |
  • URL |
  • Bokky #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/01/28(火) 22:55:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: 突撃のお願い

> りょうさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

返信が遅くなって申し訳ありません。
ココ最近多忙でまったく手がつかなくなっておりました・・・。
忙しいとはいっても貧乏サラリーマン(社畜)なので
お金は相変わらずない状態なのですが(笑)

突撃のご依頼ありがとうございます!
そろそろ時間も出来てきたので今月あたり更新しようと考えております。
暖かいコメントありがとうございました!

  • 2014/02/02(日) 12:57:48 |
  • URL |
  • Bokky #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/03/11(火) 09:16:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/52-77644605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)