▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚 マジョーラム marjoram [日本人エステ]

施術部屋にBOXティッシュが2つ置いてある。
しかもハダカで無造作に重ねて。

その隣にはビニール袋がセットしてあるゴミ箱に
使用済みと思われるティッシュが数枚・・・。

ティッシュ_R
いったいナニに使用したのかは・・・不明です(笑)


さあ、これを見た時貴方はどう思いますか?


そうですよね。多分私も同じ事を考えています(笑)




[PRサイト]

 










さて、そんなこんなで今回の突撃店は
大塚駅北口から徒歩約4分

ホープ軒_R
エステとは関係ないけど画像左にあるホープ軒さんは・・・やっぱり美味しいですね!!


モスバーガー裏手の小道を入ってすぐの
マンションの一室にある。

モス_R



エレベーターから降りるとインターフォンを押さなくても
チャイムが鳴り、中年の男性スタッフが出迎えてくれた。

マンションと書いたものの、作りは店舗タイプと言ってもいい
ドアは部分的にガラス張りになっていて外から店内の様子が伺える。

小さいながらも入ってすぐに受付があり、その奥に待合室もある。
まず、待合室に通され簡単なアンケートの記入を求められる。

氏名・電話番号などの後に、施術希望箇所の記入部分がある。

「なになに?マルつけるのね。えーっと・・・ん?あ、あれ??」


「そ・・・鼠径部がねぇ・・・だと?」


書かなくたってそんなことあるに決まってるでしょ?ってこと?
とりあえず施術前に絶望するのもアレなので、プラスに捉えることにした。
そりゃまあそこだけが目的ってわけではないですけどね…まあ大きな目的の一つでもありますよね?(笑)

週刊誌のグラビア見ながら待っていると


「ご案内でーす」

年齢は30代位だろうか?
黒髪で落ち着いた見た目の嬢が出迎えてくれた。
とびきり美人と言うわけではないが、タイプで言えばキレイ系。
しかし笑顔がない。

どんな女性でも愛嬌があればよく見えるものだがクスリともしないのだ。
そりゃあ・・・Bokkyがそれに至らない男であることは否定出来ませんが。

・・・業務的。その一言に尽きる。

だがしかし、私個人としては接客は業務的でも良い。
(そりゃもちろん接客もいいほうが良いですよ?)

施術は頼むよ。ホントに。(切実)


部屋に入り着替えを済ませてシャワー室に案内される。
しかしシャワー室に紙パンツはない。

部屋に戻ってから促されるかと思いきや
そのまま施術へ――――。


______________________________

□嬢

容姿は悪くなかったが、愛想が悪い。
「言わずして行動で」と言うタイプでもない。
指名することはまず無いだろう。

□部屋

施術はマットタイプ。
とっちらかってるというわけではないが
お世辞にも良い部屋とは言えない。
施術マットのすぐ近くにハダカのBOXティッシュが2つ・・・。
まるで箱ヘ○スを彷彿とさせるような印象を受けた。


□施術

Bokkyの切実な思いも虚しく
鋭い施術はなかった。
指圧マッサージはまあまあ。
が、それを求めて再訪することはないと思う。

______________________________

それほど施術が良くなくても愛想が良ければ
ある程度許せてしまうものだが

「施術まあまあ」「愛想悪し」となると・・・。


もちろんいくら愛想がよくたって肝心な施術が
オッパッピーでは話にならないんですけどね。




でも愛想がいい嬢は大体施術もいい気がする・・・。
やはり意識の違いはにじみ出るものなのでしょうか?





どうせド健全なお店に行くなら、高級感のある綺麗なお店で
品のある嬢にもてなされて、優雅な気分に浸りたいですよね。




今回は意識の低い嬢に当たってしまったのでしょうか?
かなり酷評なので、検証は必要です。

情報があればコメントなどでお寄せ下さい。




[PRサイト]
 





 【突撃コース】
  60分/9000円
  (施術代9000円+入会金2000円-HP割引チケット2000円)



[PRサイト]
 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/07 | カテゴリ:東京都 | TB(0) | コメント(5)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/11/05(火) 00:51:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re:

>佐助さん
コメントありがとうございます。

それは大変失礼致しました・・・。
何分私はまだまだペーペーなもので・・・文章がアレな部分はどうかご容赦下さい( ´Д`)

それにしても一体どんなサービスだったんですか?気になります(´・ω・`)
もしかして訪問を重ねると色々変わってくるんですかね・・?
それとも嬢によって・・・?いや~謎は深まるばかりです。

  • 2013/11/06(水) 15:37:35 |
  • URL |
  • Bokky #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/04/24(木) 15:46:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

apriさん
初めまして。コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
そうですね・・・結論から言ってしまえばそういうことになりますね・・・。
しかも私の場合はそれすらも微妙な感じでした(笑)
とはいってもココ最近は行ってないので、状況は違うかもしれませんね。
気になる所です。

  • 2014/04/25(金) 14:24:09 |
  • URL |
  • Bokky #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2017/04/04(火) 11:12:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/37-bbe9c68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)