▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北松戸 ラクリス Luxuris [日本人エステ]

北松戸ー。
近いながらも行かない所ってありますよね。
ここはまさにソレなわけですが。

北松戸駅前
北松戸東口のロータリーの様子。お店があまりありませんねぇ・・・。

駅のすぐ近くは飲食店などが少々あったが

Bokkyの感じる「駅前」という感じではなく、少しさみしい感じ。
駅から少し離れるともうそこはマンションなどが立ち並ぶ住宅街。



どうやら北松戸は「行く所」ではなく「帰る所」
といった印象を受けます。(ベッドタウン的な?)

今回はリクエストを受けたのと前から少し気になっていた
店舗でもあったので訪問してみることにした。




[PRサイト]

 










北松戸駅東口を出て徒歩約5分。
(距離にして400m位)



HPには2分と記載しているが実際は5分はかかると思う。
土地勘がなければ更にもう少し時間がかかるだろう。
まぁ3分程度ではそんなに変わりは無いんですけどね・・・

国道6号という大きな道路を渡って右に進む。

国道6


200m位で左手にJAとうかつがあるので
それを過ぎてすぐの狭い路地を左に入った突き当りのマンションにある。

JAとうかつ


目的の部屋の隣には近所の子供が遊んでいると思われる
三輪車や遊具などが置いてある。

そこらかしこに日常感が溢れている。
「こんな所に本当にエステ店が存在するのか?」
と思いながらインターフォンを鳴らす。

「こんばんわ~」



若い。



これは若いヤツだ。大学生位か?
身長は少し高めで顔はキレイ系の嬢。

一般的にはステキな女性と思われそうなタイプだが
Bokkyはカワイイ系がタイプなのでそこまで胸はときめかなかった。


部屋にはいるとまずドアのすぐ横に設置された
一人用ソファに案内され冷たいお茶を出される。

コース料金を払い、しばし待ち時間。

部屋は施術中に見れるような鏡は無かったが
オルゴールの曲が流れ、間接照明などを使い落ち着いた雰囲気。


しばらくすると嬢が現れシャワーへ案内される。
シャワー室には何故か腰あたりの位置に鏡が。

Bokkyの貧相なアレを常に確認しながらのシャワー。
まあ洗う所確認しやすいね(笑)


しっかりと洗い終わって部屋に戻り施術へ。


施術台はマットタイプ。
まずはうつ伏せから指圧スタート。
尚、紙Pの促しは無かったので華麗なるヌルー。



____________________________

□嬢
若い。とにかく若い。いや、若いというかは青い
新人との事だったが、エステ店で接客をさせるのはまだ早のでは?
素人の私に感じさせる。そんな印象でした。
そして、予想通り大学生だった。
一言でいうなら「受け身のエステ嬢」

□施術
接客が青いという事は・・・予想通り施術も青かった。
その辺の女の子を捕まえて施術させても余り変わりが無いのではないか?
とまで、思わせる内容であった。
リンパの鋭さも皆無だった・・・。

____________________________

・・・とまあそんな感じだったのですが。
キレイ系なHPとその店舗名からその様なサービスをされると非常にガックリします。


まあこれが・・・例えばですけど

恋人

「恋人とイチャイチャ、リラクゼーションマッサージ」
~完全素人!恋人感覚で2人だけの空間でリラックスしませんか?~

みたいな謳い文句であれば「まあ・・・仕方ないか」とあきらめがついたのですが。
(風俗か!っていうツッコミが入りそうですがw)

まあ、今回は新人さんだったようなので
お店の全貌はわかりません。
さらなる調査が必要になってくると思われます。

しかし、このようなことを最初に体験してしまうと足取りが重くなってしまいますね。
突撃したことがある方は情報をお寄せ頂けると嬉しいです。




[PRサイト]
 



 【突撃コース】
  60分/9000円


[PRサイト]
 



関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/08 | カテゴリ:千葉県 | TB(0) | コメント(4)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

昨日行ってきました。長身綺麗系な大学生だったので、同じセラピストかと思います。90分コースにしました。マッサージにも相性があるので何とも言えませんが、僕は相性良かったです。リラクゼーションサロンなので完璧を求めることもできませんしね。確かにキワキワがなく残念でしたが。

  • 2013/08/17(土) 01:21:15 |
  • URL |
  • メンズエステ大好きっ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マッサージ大好きっ子さん
はじめまして。コメント並びに情報提供ありがとうございます。

他にも若い嬢がいるようなので同じセラピストかどうかはわかりませんが
私の場合、おもてなしの精神を感じることが出来ませんでした。
「仕方なくバイトでやってる」というかなんというかそんな感じです。

もし人によって態度を変えて施術をされているということなら・・・
私は夜な夜な枕を濡らすことでしょう(笑)

ちなみに何度か訪問しているのですが、この間はちょいキワ位はありましたよ!
まぁ追記で報告するほどの内容では無かったわけなんですが・・・( ´Д`)

  • 2013/08/17(土) 10:05:52 |
  • URL |
  • Bokky #-
  • [ 編集 ]

Bokkyさん、こんにちは、申し訳ありませんご無沙汰です。

北松戸への「突撃」ありがとうございました。

実は私もBokkyさんと前後して、北松戸へ行ってきました。
担当は「マッサージ大好きっ子」さんと同じセラピストかと思われます。
トークは「程よく」マッサージは「バイト+」キワキワは「無し」ただし、お稲荷様への「ツンツン接触数回」といったところでした・・・。
個人的には近いのもあり、再訪度は「なくはない」といったところです。

今回の北千住情報も楽しく読ませて頂きました。
某サイトで「遅番」「個人名」での情報を目にしたことがありましたが、やはり「突撃」情報のほうがありがたいですね。

まだまだ暑い季節が続きますので、お体には気をつけて、今後も楽しい情報を期待しています!!

PS=今回は「マッサージ大好きっ子」さんの情報もあり、非公開にはしませんでした。

  • 2013/08/19(月) 11:07:27 |
  • URL |
  • 白ハナゲ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>白ハナゲさん
情報提供並びに、初公開コメントありがとうございます。
私もそこまで遠いわけではないので、今度は他の嬢でもう一回位なら
訪問してもいいかな・・・?と思っています。
私もなんだかんだ厳しい意見を書きながらも2回目訪問してますしね(笑)

記事を楽しんで頂けているようで、とてもうれしいです。
白ハナゲさんも体調お気をつけて下さいね!

次回は西東京周辺の突撃記事を公開予定ですので
お楽しみに(*´∀`)

  • 2013/08/19(月) 12:29:49 |
  • URL |
  • Bokky #-
  • [ 編集 ]

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/38-f00413fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)