▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草加 アロマジシャン[日本人エステ] 2記事目

前回も記事をあげたこちらのお店ですが
この間フラっと行った所、リニューアル?したようなので訪問。

デイリー
店舗近くのデイリーヤマザキ。ここで帰りにほぼ必ず肉まんを食べます(笑)


この店は5回以上訪問しているのですが、結構波がある。


[PRサイト]

 



初回訪問した時は「埼玉にこんな店あったんだ!」と思い、ウキウキで皆さんに記事を公開しました。
しかし、その次に訪問した時は追記の内容の通り・・・あまりよろしくなかったんですが(笑)

店が出来てから間もないと嬢への教育が行き届いていないと言うことはよくある事。
こういう所はいわゆる「オキニ嬢」とやらを決めてしまえば失敗することもなくなるであろう。

しかし私が本当に評価したいのは、「いつ誰に入っても満足出来る
つまり平均値が高い店ですね。

なので容姿よりも施術内容やおもてなしの精神などを重視しています。
お・も・て・な・し。そう、いま流行りのアレですね!


とはいってもそこまで全体を把握するのに一体何回足を運べばいいのかわからないので
評価項目の欄はその日の評価になってしまっているのが現状なのですが・・・。


評価のお話がが長くなってしまいましたが早速お店へ。
場所は変わらず、草加駅近くデイリーヤマザキ近くのマンションで、部屋も一緒だった。


インターフォンを鳴らすと嬢が出迎えてくれる。


さて、気になるその内容は・・・

前回の記事で設備等は記載してあるのでその当たりは割愛します。
ちなみに紙ショーツは、促しが無かったので華麗なるヌルー。

_________________________


■嬢

20代後半の黒髪で細め嬢だった。
細いと言ってもそこまでガリガリと言うわけではない。
素朴なイメージで個人的には「良い」と評価出来る。
部屋の温度など細やかに気を配ってくれた。


■施術

マッサージは突出した部分は無かった。
相性次第で良いと思う。
評価したいのは男のポイントを押さえたその施術。
後半15分は必見の内容だった。

_________________________


結論から言うと今回は大満足だった。
タイプ的には体の疲れを癒やしたいという時よりかは、「そんな気分の時」に行くのが良いと思います。
そしてBokkyは今回「そんな気分」だったわけです。

施術に関しては嬢次第なのだろうか?あの頃よりも嬢の人数は間違いなく増えているし
オープンしてから時も経っているので全体的にスキルは上がってきたかな?
前回はもうちょっとアッサリ系な施術だった気がする。


それと後ほど分かったことなのだが、この店は南越谷のシークレットスペースと同系列の店らしい。
よくよく値段表を見てみると・・・そういえば料金設定が同じですね。


施術内容もシークレットスペースと似ている。
というか両店統一したのかな??



シークレットスペースに訪問したことのある方は施術内容は殆ど同じと考えて良さそうです。
嬢の写真や空き状況などを見て、どちらにするか判断すると良いでしょう。


最近は新規開拓してませんね~。どうも冒険心がでなくて・・・。

行きたい店がないと言うわけではないのですが、そこは予約が全然取れなくて・・・。
運良く予約が取れたら記事を上げてみようと思います。




関連記事⇒ 草加 アロマジシャン [日本人エステ

関連記事⇒ 新越谷 シークレットスペース Secret Space[日本人エステ]




[PRサイト]
 





 【突撃コース】
  90分オイルコース/10000円



[PRサイト]
 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/10 | カテゴリ:埼玉県 | TB(0) | コメント(1)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

行ってみましたが、時短がひどすぎました
40分に入店して70分コースでしたが、お店を出たのは30分。笑
こんなの初めてでした。実質50分11000はもったいないな。もっと良い店はたくさんあるから2度と行かないし、やめたほうが良いと。
本来の終了時間に家に帰宅しているというレベルのひどさ!

  • 2014/02/10(月) 19:48:48 |
  • URL |
  • k #-
  • [ 編集 ]

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/49-e1238426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)