▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蕨 Aroma Culu~アロマキュール~

さて、今年初の突撃はリクエスト突撃!
埼玉県の蕨までレッツラゴー。


warabi-higashiguchi1.jpg



Bokkyは生粋の埼玉人ではあるが、蕨にはあまり縁がない。
川口とかその辺りはあんまり行く機会がないのよね~。行く理由がないというかなんというか・・・。

まあ西川口なら・・・行かないこともないんですが(笑)






[PRサイト]








蕨駅東口から徒歩3分。



年季の入ったビルの中にある。
ビルの前に看板も出ているし、のぼりもたっているのでわかりやすい。

店舗



というか・・・





ん?ここの場所は見覚えがあるな・・・。

店舗が同じかどうかは分からないがこの場所は確実に来た覚えがある・・・。
おそらくこのブログを立ち上げる前にきたことがあるな。

しかし、当時の状況はマッタク思い出せないのでほぼ初訪問の感覚だが・・・。
まあとりあえず行けばわかるさ!!







気を取り直して年季の入ったエレベーターに乗り込む。
それにしても・・・3人くらい乗ったら止まってしまいそうな雰囲気が出てるな・・・。


エレベータ



エレベータからでてすぐ左に店舗入口がある。
入口前でスリッパに履き替えてから店内へ入るみたいですね。


入るとすぐ正面に受付。
営業と思われる男性スタッフが対応してくれた。



特別悪い印象はない。



待合室に案内され、コースの説明を受ける。



コースは大きく分けて3種類といった所か。

1.スタンダードコース(オイル)
(60分・90分・120分)
2.ヒーリングストレッチ(パウダー)
(70分・100分・120分)
3.洗体


尚、洗体コースはHPには記載されていないが120分~の案内になるらしい。
しかもビキニで施術してくれる様子。
気になるお値段は・・・17000pt!!



いや~悩む。




悩ましいが今回はヒーリングストレッチの70分コースを選択した。





料金を支払い、しばらく待っているとご案内へ。

嬢の見た目はハーフっぽい娘かな?
年齢は20代前半位。


礼儀も心得ていて接客は好印象だ。


悪くない。悪くないぞ!


さて・・・施術の方はどうなのよ!?




___________________


■嬢

付かず離れず、個人的には好印象な嬢であった。
空調など様々な部分に気を配り、快適な施術環境だった。
顔だけでいうと・・・まあ好みはわかれると思うが
そこまで悪い見た目ではないと思います。


■設備

各部屋にシャワールームが設置されている。
ベッドタイプの施術台で紙パンツは
T型・ブリーフ・トランクスの3種類から選べる(たしか)
まあ、私はT型一択なのでその他紙ショーツは
どうでも良いといっても過言ではないのである。
このブログを御覧になっているアナタもそうでしょう?
・・・決め付けは良くないですね(反省)

■施術

パウダー施術の前に気になる部分の指圧マッサージをしてくれる。
力加減もなかなかで、個人的には良し。
肝心のパウダー施術は・・・良い!
「蝶のように舞、蜂のように刺す」そんな感じ(どんな感じだよw)
背面時の密着もあり、男のポイントを抑えている施術であった。

___________________


とまあこんな感じでした。
他の店と比べて、「え!?まじで」的な驚くような施術ではなく
率直な感想を一言で言えば「悪くない」まあそんな感じですね(たいぶアバウトですが・・・)

パウダー施術が好きな方はわりとオススメ出来るかもしれません。
100分コースからは仰向け時の密着もあるようなので
「癒やされたい」そんな気分の時は良いと思います。

ただし・・・!





当たり前ですが最終的なアレはありませんのでご注意を(笑)


それと余談ですが、洗体は他の施術と同じベッドでやるみたいですよ。
どこぞの情報だと洗体時はブリーフタイプの紙パンツに履き替えるとか・・・。
(まあ実体験ではないので参考程度に・・・)






・・・寒空の下、体が冷えきっていながらも
松岡修○並に燃える息子・・・。

img_38885_9348709_0.jpg



息子「お前なら・・・出来る!金なんて無くなってもいい!熱くなれよ!!」





・・・




なけなしの2万円を握りしめて西川口に向かっていくBokkyであった。
ああ・・・今月どうやって暮らしていこう(泣)


[PRサイト]
 





 【突撃コース】
  70分ヒーリングコース/10000円



[PRサイト]
 




関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2014/02 | カテゴリ:埼玉県 | TB(0) | コメント(5)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/03/05(水) 07:06:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りょうさん

コメントありがとうございます!
返信遅くなってしまい申し訳ありません。

私も完全に期待しておりました・・・。
無くて当たり前なんですけど期待してるとなんかがっかり感があるんですよね(笑)
それはなくとも中々楽しめる店だとは思いました。

  • 2014/03/08(土) 18:21:06 |
  • URL |
  • Bokky #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/05/08(木) 13:39:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/10/15(木) 05:07:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2021/11/29(月) 10:14:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/54-f6068765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)