▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログについて

【完全ガチンコ】メンズエステ突撃取材へようこそ!
私は当ブログ管理人の「Booky」と申します。

このブログは管理人がメンズエステ店に完全自腹ガチンコ突撃
体験レポ口コミ情報を主に気になる業界ニュースや巷のウワサなどを紹介していくブログです。

東京・埼玉・千葉のメンズエステ店に出没します。
広告や宣伝にはないお店の、「良い所」そして「悪い所」などなど
皆さんにお届けしていこうと思います。
※お店への評価はかなり厳しめです。そして、すべて個人的主観によるものなので偏りはありますが・・・



また、お店の存続に関わるモロな情報が
仮にあったとしてもオブラートに包ませて頂いております。
その辺はお察し下さいませ。


記事を読んでくださった皆様の有益な情報になるよう、頑張っていきますので宜しくお願いします(・ω・)



また、突撃取材店のリクエストも受け付けています。
「この店気になってるんだけどな~いきなり行くのはちょっとな~」といったお店があれば
是非メールフォームやコメントなどでお伝え下さい。
※確実に行くことををお約束するわけではありませんが・・・



また、皆さんからオススメのお店などありましたら是非教えて下さい\(^o^)/
このブログが良き情報交換の場所に出来れば[Bokky」は本望でございます。


コメントは認証制とさせて頂いておりますが
滅多なことが無い限りはほぼ公開していますので、お気軽にコメントしてくださいね~(*´∀`)
お互いに良いエステライフの為に、メンズエステファンの輪を広げましょう♪


また、全力でリサーチした結果を全力で皆様にお伝えしようと努力をしておりますが、管理人の薄っぺらい文章能力や、ミスなどで確実な情報ではない可能性があります。情報は自己責任にてご利用下さい。
このブログをご利用にあたっての不利益、損害などが起きた場合でも管理人は一切の責任を負い兼ねますので、予めご了承下さいませ。

・・・最後の方は少々堅苦しくなってしまいましたが、楽しみながら書いていこうと思っています!
それでは引き続き、メンズエステ体験記事をお楽しみ下さい(・∀・)







【完全ガチンコ】メンズエステ店突撃取材!!

URL:http://msbokkys.blog.2nt.com/

ブログ履歴

 2013年5月 設立
 2013年7月 1万PV達成!!
 2013年9月 5万PV達成!!

【相互リンクについて】
随時受け付けております。お気軽にメールフォームよりお問い合わせ下さい。
但し、風俗店様に関しましては届け出確認書の拝見させて頂いております。
予めご了承下さいませ。
相互リンクについてはこちらのページをご参照下さいませ。⇒ エステ店様・ブロガー様・サイト管理者様へ




テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/03 | カテゴリ:当ブログをご利用にあたって | TB(0) | コメント(1)