▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御徒町 エステ de mode  エステ・デ・モード [日本人エステ]

ブログを編集していた今日この頃…


キーボード_R


Bokkyは無性にエステに行きたくなっていた。



やっぱ週に1回は行かないとダメよね。








今日の気分的には「日本人セラピスト」のお店に行こうかな。






さて、リサーチリサーチ…っと





ムムッ!!


御徒町にこんなお店があったのか






[PRサイト]

 








フムフム、Yシャツエステとな?


こりゃあ…もしかするともしかするな( ̄ー ̄)





どれどれ…まずは電話してみよう。

感じのよい対応だ。




御徒町の地理感がないBokkyにも親切な対応で、店まで辿りつけた。

御徒町_R



雑居ビルの2Fにあるのか。

場所的には分かりづらいけど看板が目立つから通りを歩けば見つけられるね。





来店。





40~50代の紳士的なオジ様2人が出迎えてくれ、待合室へ通される。





そして卑猥な雑誌を読み、気分を高めていると
※Bokky的にはこれがあるとポイント高(笑)

エロ本_R






「ご案内です」







よっし。今日はどうかな?










・・・








なるほど。


人生経験豊富そうな嬢がお出迎えしてくれた。







…今日は日本人にこだわり過ぎたかな?



と言った気持ちをこらえつつ、サービスに期待しよう。とBokky




部屋の感じは、「準個室」といったところか?
アコーディオンカーテン的なもので仕切られていて
天井は開いている。



うん、隣の声は丸聞こえだな。(笑)






部屋に入るとまず飲み物を聞かれる。

「あったかいのと冷たいのどちらにします?」




「じゃあ冷たいので」



「持ってきますので、着替えてこのタオル腰に巻いて待ってて下さいね~」



とバスタオルを渡された。





(飲み物か…まあ別にいらないって言えばよかったんだけどね…ヌギヌギ)




「シャーッ 失礼します」



オウフ!

全裸_R




息子ちゃん全開やがなw





「あらwすみません」








あらwじゃないよ(笑)






普段なら気分が高鳴る展開だが今日は一味ちがう。
その理由はお察しの通りです。





「冷たいお茶どうぞ」


「ありがとう」



出されたはいいけどもスッ○ンポンだから一口つけて洗体に行きますか…







嬢に連れられて洗体ルームへ






洗体ルームはなかなか広くてきれいな印象。
うん、悪くない。




洗体ベッドは予め温めてあり、そこはさすがの対応といったところか。


そして洗体へ。




うん。







アレだ。今日はアレな日なんだな。















もはやココからはご想像にお任せします(泣)









今回のBokky突撃は失敗と言っても過言ではなかろう・・・






しかし隣の声などを聞くと若めの方もいるようで、嬢次第では大満足だったであろう。




寒空の下、Bokkyは涙をこらえながら帰路についたのであった…




[PRサイト]
 







  【今回の突撃コース】
  フェアリーバブルコース(洗体付き)
  90分/15980円



[PRサイト]
 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/03 | カテゴリ:東京都 | TB(0) | コメント(1)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/12/05(木) 07:47:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/5-ad8fbff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)