▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田 アロマリフレッシュ  [日本人エステ]

きのこの山派?たけのこの里派?


kinokotakenoko.jpg


・・・



Bokkyは断然「たけのこの里」派です。







・・・なぜかって?

だって「きのこの山」は上のチョコ部分を食べたら後はビスケット(?)みたいなのしか残らないじゃない!

どうしてもきのこの山しか無かったらビスケット部分だけ先に食べて

あとできのこ部分食べますよっ!ヾ(*`Д´*)ノ"







その点、「たけのこの里」はチョコ部分(まあ大半チョコ部分ですけど)を食べきっても

クッキーのおいしいヤツがあるじゃないですか!!

これぞ王道、ザ・王道。素晴らしい。










管理人のニックネーム的には「きのこ」派っぽいけど
私は断然「たけのこの里」派です!!
個人的主観ですいません。きのこの山もたけのこの里も両方おいしいはずです(笑)











さて、そんな管理人のどうでも良い派閥の話は置いといて



今回の突撃店は神田駅すぐ近くにある日本人専門エステ店。





[PRサイト]

 







実はBokkyは神田の日本人エステは初めて。

このお店のホームページを見る限りは、神田の中では一番優良店のような気がする。
某エステサイトでは満足度が低かったようなことが書かれていましたが果たして…?




さて、場所は神田駅東口を出て真正面。

東京チカラめしが入っているビルにあります。

神田駅 力飯



駅の近くなのでわかりやすいですね!






エレベーターに乗っていざ店舗へ。







店員「いらっしゃいませ。ご予約のお客様ですね?」

店員「こちらの椅子にかけてお待ちください。」




マスクをつけた、男性の若めの兄さんが対応してくれた。

良くもなく、悪くもなくと言った印象だ。




初めての来店だったので、よくある用紙に記入していざご案内へ。









「いらっしゃいませ、どうぞー」






某芸能人にも割りと似ているような嬢がお出迎えしてくれた。




「ではこちらでーす」プイッ










・・・









なるほど。


対応あっさり系だね?








まあそれも良い。

あっさり業務的なヤツもまあ嫌いじゃない。
(施術だけは頼むよ!コッテリなやつをさ!)







「では服を脱いでコチラを腰にまいて待ってて下さーい」



さて、では準備しますかね・・・ヌギヌギ。








よし、着替え終わった。







・・・








・・・・







まだかなぁ・・・ウロウロ










ヒマだったので部屋のポスターをまじまじと見ていると




※シャワーのお時間とブレイクタイムの時間も含ませて頂いています。










これを書くならもうちょっと早く迎えに来てほしいなあ・・・










結局約5分程度待ち時間だった。
時間だけ見るとアレだけどハダカだったから長く感じたのかな?
Bokkyがせっかちの可能性もあります(笑)











「それではシャワーのご案内になります」








・・・










まあいいけどさ。







いいけどさ・・・
おそらくよくない(笑)












遅くなったら一言ホシイヨッッッッ!(笑)










さて、気を取り直してシャワーへ。



ここで紙パンツチェック!!



紙ブリーフ
写真はイメージです。


なるほど。

この店はブリーフタイプのようだ。


サイズもL、XLと2種類あって体の大きい方も入らないということは無さそうですね。
色も「青」と「茶っぽいの」の2種類から選べる。




迷わずここは茶っぽいのを選択。
理由はメンズエステ通なら分かるはず(多分





紙パンツを履き、部屋に戻る。





「本日担当させて頂きます。○○と申します。宜しくお願いします」




「ああ。宜しくね」









いざ、施術へ。


・・・と思いきや



「オプションで下着でのマッサージが出来るんですけどどうします?」













なぬ?


ってことは・・・?





荒ぶる鼻息。



高鳴る鼓動。



膨らむ妄想。


妄想1

Oh! Bokky!


















しかしそこはCOOLにBokky

「そっか。じゃあお願いしようかな」キリッ







冷静を装ってはいたがおそらく

鼻の穴が1.5倍程度に膨らんでたであろう。




部屋の隅で着替える嬢。



落ち着きの無いBokky。






そしていよいよ施術へ。

ふくらはぎ~太ももにかけてのリンパマッサージが始まる。




しかし、ここでBokkyは気がついた。









これ背面のときオプション意味なくね?(笑)







それもそのはず、部屋には鏡がなかったのだ。










そーなっちゃう!!









しかたない。

オプションは仰向けの時に楽しもう。




と思いつつ施術に集中。








うーん・・・




なんだろう。




施術自体は良くもなく悪くもなく・・・といった所。



オプションの(Bokkyの勝手な)期待度のわりには

キワ度が少ない印象ですな・・・








「それでは仰向けになってくださーい」





・・・やはりこのあっさり感は気になる。




機嫌でも悪いのかしら?








仰向けの施術へ。









うむ、良き眺めではないか。

苦しゅうない。














ようやく拝めるようになりましたが施術の方は・・・




むむ・・・












アレだ。







だいぶ前に気がついていたよ。





合わないんだ。この嬢と。








とかなんとか思っているうちに












「はい。終了でーす」


終わった瞬間にテキパキと着替える嬢。









・・・







そうだね・・・俺も終わったしテキパキ着替えようかしら。








・・・orz









煮え切らないBokkyは夜の神田の町に消えていったのであった。
そしてもちろんそこでも失敗したのはもはや言うまでもないであろう。






[PRサイト]
 






  【今回の突撃コース】
  ショートコース
  60分/13000円(施術代+入会金+オプション料)


[PRサイト]
 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/03 | カテゴリ:東京都 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/7-4d349b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)