▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Body SPA ボディスパ [日本人エステ]

あれは暑い夏の日だった・・・。

太陽





そう、Bokkyがメンズエステを初体験した日の出来事だ。
[過去5回以上訪問]
※系列店合計






[PRサイト]

 






その日、Bokkyはお遊びを探していた。

そこで気になる言葉を見つけたのだ。



「洗体」

洗体







カラダを洗ってくれるの?風俗じゃなくて?

股間も洗ってくれるの?それ大丈夫なの?



しかも日本人で?真面目なお店で息子がBokkyしちゃったら…どうしましょう?
なんか管理人が色々勘違いをしてそうですが、とにかくその時洗体のフレーズが気になって仕方がなかった(笑)








とにかく行ってみないことには始まらない。

そう思った管理人はすぐに電話をしてお店に向かった。




Body SPA系列はエステデビュー当時には最もお世話になったお店だ。


日本人専門というところとHPに嬢の顔が

モザイクやボカシなどがなく載っているのが良い。







系列でいうと「東京八重洲店」「千葉本店」「西葛西店」

そして今はなき「六本木店」にそれぞれ訪問経験がある。
初体験は六本木店だったわけですが、隣にすぐコインパーキングがあり、とても高かったことを覚えている…。
ギロッポンは一般市民が車で行くような所ではありませんね…。





店内はとてもキレイで清潔感があり、受付もとても丁寧だった。

そして嬢は言葉遣い、身だしなみなども教育されており、マッサージも眠ってしまうほど気持ちよかった。











Bokky個人的ではあるが、何よりの目玉は「フルボディシャンプー」


トランクスタイプの紙ショーツを履いての施術だった。(洗体、マッサージ共に必ず着用)





キメ細かい泡で、隅々まで洗ってくれるのでとても気持ちが良い。



隅々までとは言いましたが・・・嬢によりけりです。
そ…そんなとこまで洗っちゃうの?あ…ちょっと…ハ・・・ハハ的な?(笑)
必ずここまで洗う!という決まりがある感じではなかったですね。






Bokkyの嬢を選ぶ基準は

得意施術に「フルボディシャンプー」があるかどうか…です(笑)
当時六本木店に所属していたあの娘…とても良い施術だったなぁ…。








当時はフルボディシャンプーのみのコースがあったのだが、

今は60分コースからのようですね。



お店ごとに気になるイベントをやっているのでついつい遠くても行ってしまうんですよね…。

「ソケイ部リンパフルボディシャンプー」

「おしりマッサージ」etc・・・




う~ん。いま見ても気になる。今月あたり突撃しちゃおうかな(笑)








と、相変わらずエステ三昧なBokkyであった。




[PRサイト]
 






   【過去の突撃店】



[PRサイト]
 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/04 | カテゴリ:東京都 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/14-88ccdc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)