▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宮 アロマギルド AROMA GUILD [日本人エステ]

デスクワークはなかなかしんどい・・・。


desukuwa-ku.jpg





あまり肩が凝り過ぎると気持ち悪くなったりしますよね…。(吐き気的な…)

[過去3回訪問]






[PRサイト]

 








oomiya.jpg



大宮駅東口を出て徒歩約10分。(距離で言うと900m位)
※HPでは徒歩5分と書いてあるがおそらくこの位はかかるだろう。






大宮宮町郵便局のもう少し先。



ファミリーマートの右手に入ったマンションの一室にある。

famima.jpg




駅から歩くと結構距離がある。

日頃運動不足のBokkyには少しこたえる・・・。








アロマギルド系列は最近店舗が増えている。
※Bokkyが突撃したことがあるのは「柏」「大宮」の2店舗。



2店舗しか経験はありませんが、マッサージが嬢によって差があまりなく、

誰が来ても一定の水準以上のマッサージが受けられる。
※あくまでもBokkyの個人的感想です。



Bokkyはデスクワークで肩がこる機会が多い。
そんな疲れが溜まった時には持って来いのお店だ。




「そんなに疲れているんなら[整体]やら[て●みん]やらガッツリしたところに行けばいいじゃない」




ちがうの。

そんなにガッツリ本気じゃないの。ちょっと癒されたいの。
若くてキレイな子にマッサージしてもらいたいの。

でも、ムラムラしたいわけじゃないの。








・・・実に優柔不断ですね(笑)


そんな日が管理人に月一くらいで訪れるのです。
聞いててイライラしそうな話ですけど、共感して頂ける方は果たしているのでしょうか?w










さて、嬢の服装は白いシャツにスリットの入った黒のスカートで
身だしなみ・言葉遣い共にとても良い。
こんなにしっかりしているのに股下までパックリはいったスリットが・・・いいのよね。このイケナイ感じが・・・フフ(変態)


suritto.jpg
※あくまでもイメージです。詳しい服装はHP参照。











施術面での管理人(Bokky)ポイントは最後のツボ押し。
柏店にはこのツボ押しがないんです・・・是非導入してほしいものです。





時間はとても短いのだが・・・とても元気がでます!色んな意味で(笑)











父子共に元気100倍になって帰路につく―。





が、もちろんそのまま真っすぐ帰れるはずがない。


北銀座







元気いっぱいな息子とともに大宮北銀座へ

意気揚々と向かっていくBokkyなのであった。





[PRサイト]
 






   【過去の突撃店】



[PRサイト]
 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/04 | カテゴリ:埼玉県 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/15-b9148c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)