▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松原団地 AQUA アクア  [日本人エステ]

uwan.jpg




「松坂 ●輔」




「佐々木 主●」




「三浦 大●」









本格派を彷彿とさせる、そんなお店が松原団地にあります。
※本格派右腕につきましてのクレームはお断りします(笑)







[過去5回以上訪問]




[PRサイト]

 






matubaradanti.jpg
松原団地駅を東口を出て徒歩一分。








basho.jpg


セブンイレブンと珍来の間にあるエレベーターから入ります。


以下、情報要点です。



・KPはアレです。ないやつです。
・個室シャワールームあり(終了後背中流しサービスあり)
・待合室に布おしぼりアリ
・マッサージルームは暗めでいいムード
・貴重品の金庫的なものがあります。(暗証番号方式)
・マッサージはキワキワあります。(個人的には背面の鼠径部がかなり…イイ!)
・●キはありませんが…最後にツボ押し的なアレがあります。




嬢はみんな言葉遣いなどしっかり教育されている印象。
そして背面時のキワキワ度がかなり得点高いです。
※カエルはありませんでした。
来店でポイントが溜まって、延長などに使えるのもいいですね。




ただ…一回だけダメな嬢にあたったことがあります。
名前は忘れてしまいましたが…。


不安な方はHPでランキングをやっているので上位を指名すれば間違いは無いと思われます。
※容姿というよりかはサービスですね。もちろん中にはBokky好みもたくさんいます。



[PRサイト]
 





   【過去の突撃店】



[PRサイト]
 

関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/03 | カテゴリ:埼玉県 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/2-3229e690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)