▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三郷 シークレットトークサロン ~Secret talking salon~ [日本人エステ]

男子力アップ…

下半身がメイン…!!



banana.jpg
そんな言葉にとても弱い管理人。


ついつい「そりゃどんなもんよ」と突撃してしまうのです。













[過去レポです]






[PRサイト]

 









三郷駅北口から徒歩4分。


misato.jpg






モスバーガーを過ぎて左に入って少し行ったマンションの一室にある。







インターフォンを鳴らすとふくよかな嬢が出迎えてくれた。
嬢…と言うよりかはママさんといったほうが良いのか??


かわいいとかキレイとかそういう次元ではなく「しっかりしている」お方。



「ベテラン」うん、そんな感じ。





部屋に入ってまず料金を支払う。

90分で20000pt…とな。




ちと高いが「魅惑のリンパトレナージュ」とは…気になる。


もうこのフレーズだけでお店を決めたといっても過言ではない。




ただひとつ気になるのが

「秘密のカウンセリング特別な気功」














…気功??










なんだろう???

波動拳的なものが手から出るの????

hadouken.jpg
うん、お店の方にかなり失礼ですね(笑)












頭がクエスチョンだらけではあったがとりあえず

まずカウンセリングがあるということなのでそれを受ける。







少し前の事なのでなので詳しい内容はあまり覚えていないが

日常生活のことについて色々と聞かれた。








そのあとに気功の施術(?)が入る。





「ここに気を込めたボールがあります」

「これをあなたの中に入れます」














ほう…このタイプは初めてなのだが…


確かに意識をすると何かが入ってきているような気もしないでもないような気もするような…???


でも…





















すんません。

私、気功とかそういうのあまりヨクワカラナイアルヨ…
















さて、気を取り直して気になる「魅惑のリンパドレナージュ」へ。


シャワーを浴び、紙パンツの種類は何かな?と思っていたが

特別促しはなかったのでそのままベッドイン。





ホームページを見てもらえばわかるのだが
Bokkyが食いつくフレーズがたくさんあるのだ。

・勃起中枢を活性化
・性力向上や勃起力の向上つながる

・下半身がメイン

フ…フフ…ど…どんな施術なんでしょう?(ドキドキ)
そんなモロな感じではないでしょうけども…ちょっと鼻の穴が…







まずはうつ伏せから。


足先~ふくらはぎ、太ももと丁寧にリンパを流される。

マッサージの手つきはさすがといった所。ベテランですね。
野球選手で言うと川相ですね。(サラっと野球ネタを放り込んでみる)








気持ちいい…。疲れがよくとれそうだ









しかし、Bokkyの勝手な期待の割りにはキワ度はあまりないですな…。





特に見せ場もなく仰向けの施術へ。











足先から膝までひと通り終わった所で

くの字のリンパへ…。












くるか…?くるのか…?
Bokkyの勝手な妄想ですが(笑)










む…!これは…キワ…!!












チョイキワ!!




















とかなんとかやっているうちに









「お時間になります」















あ…ああ。


ありがとうございます。











着替えて外へでる。






マッサージにとても満足しているのに、なぜか物足りない感がある。

でも、原因はもう明らかだ。







「Bokkyの壮大なる邪念」






それに尽きる。

でも、こんなフレーズみたら…Bokkyは期待せずにはいられないよ!

…別にモロのアレじゃなくて色々ほら…ねぇ?



帰り際、ブツブツと呟きながら三郷をあとにするBokkyであった。





[PRサイト]
 








【関連記事】三郷 ル・ブラン

  【過去の突撃店】
  突撃コース
  秘密のカウンセリング特別な気功 & 男子力アップリンパドレナージュ
  90分/20000円(施術代)


[PRサイト]
 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/04 | カテゴリ:埼玉県 | TB(0) | コメント(2)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

楽しく拝見させてもらってます

いやーbokkyさんの記事は本当に面白い!
ニヤニヤしながら拝見してます(*^∀^*)
ここも気になっていたんですよー
2マソはちょっと高めですね

仕事柄三郷駅周辺にいるので
三郷駅北口の【朝露】なるところに行って参りました
キワキワよかったですよー
ほとんど くすぐりでしたけど(汗

もちろん健全でした
つい最近名前が変わってるみたいです

素人さんだったらしく、翌日揉み返しが来ら辛かったです(-_-;)

続きの突撃レポートを楽しみに待ってます!

  • 2013/04/12(金) 21:23:13 |
  • URL |
  • グゥ #-
  • [ 編集 ]

Re: 楽しく拝見させてもらってます

グゥさん

コメントありがとうございます!
あたたかいお言葉にとても励まされます(:_;)


ココ(シークレットトークサロン)のホームページの感じ気になりますよね(*_*;
他にも色々とコースがありますけど、気功がメインっぽい感じですね。

疲れが取れるという意味でのマッサージはとても良かったのですが
気功は・・・ちょっとBokkyには敷居が高かったみたいです(笑)




チャイエスの【朝露】いったんですね!!
いや~私も実は何度か電話はしたことはあったのですが
突撃はまだだったんですよ~。

素晴らしい情報ありがとうございます(*´∀`)

Bokkyはチャイエスだともうそれだけで
「なんかあるんじゃね?」って期待しちゃいます(笑)


これからもどんどん更新していきますので
どうぞ宜しくお願いします(^O^)

  • 2013/04/13(土) 11:17:17 |
  • URL |
  • Bokky #-
  • [ 編集 ]

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/13-e557bb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)