▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬喰町 シュシュ chouchou [日本人エステ]

「うまくいまち交差点ですね?わかりました。」

uma.jpg















「いえ、馬喰町(ばくろちょう)交差点です。」






















「あ・・・ああ。で、ですよね?わかりました。」
むしろこの時なんで「ですよね?」とか返してしまったんだろうと悔やむ管理人。













…そんな管理人の学歴の無さを感じさせる電話から始まった今回の突撃店。
ぜ…全然恥ずかしくなんてないんだからね!ちょっと間違っただけだよ!!ハ…ハハ…






[PRサイト]

 








馬喰町(ばくろちょう)交差点のミニストップのすぐ隣り。

ミニストップ








オートロック式のキレイなマンションの一室にある。










「駅から近いし、普通に借りたら結構家賃高いんだろうな・・・」






そんなことを思いつつ、インターフォンを鳴らす。










清潔感のある嬢が出迎えてくれた。



「ではお部屋にご案内します。」




靴を脱いでスリッパに履き替える。すると、










ベットタイプのお部屋マットタイプのお部屋どちらがよろしいですか?」












むむっ。どうしようかな。







Bokkyは少し考えてベットタイプにすることにした。
※多分どちらの部屋も開いているときは選べるっぽいです。










「本日担当させて頂きます、○○と申します。宜しくお願い致します。」




「ああ、宜しくね」















かなり丁寧に自己紹介してくれた。



しかも…なんか言葉の端々がなんかエ○い気がする…ドキドキ















若干ムラムラしながら着替えてシャワーへ向かう。


シャワー室に入った次の瞬間、







「では、シャワーを浴び終わったらこちらの紙パンツに履き替えて下さいね…サワッ




!!!







紙パンツを渡された直後、なんと嬢の手が管理人の乳輪に接触。






管理人大爆発


daibakuhatu.jpg









「オラ、もう今日はガマンできねぇっぞ!!」

と言わんばかりに息子が叫びだす。





いかんいかん。








これではいくらアルトバイエルンサイズ(リアル)の息子も収まらないではないか。



精神を集中させ、息子をなだめる。














しかし息子はいうことを聞かない。







oozaru.jpg
オォォオオォォォーーーン!!!!!!



だ…ダメだ…。もう手に負えん。







大猿化した管理人の息子を何とか紙ショーツ(T型)に抑えこみ、嬢の元へ。


まあバスタオルもあるし最初はうつ伏せだし大丈夫だろ・・・。











「おつかれさまでした。ではお部屋にどうぞ。」








バスタオルでなんとか隠しながら部屋に戻った。







大猿化した息子に集中しすぎましたがここで紙パンツチェック!!



あとで聞いた話なのですが、なんとビックリこのお店
種類がかなり豊富のようです。



・トランクス

・T型

・水着(ブーメラン)

・紙おむつ



などなど…管理人がきいただけでも4種類あるらしい。

水着…いいですな。次回はそれにしようかな…フフ
理由はもちろん皆さんのお察しの通りです。(笑)








それにしても「紙おむつ」はちょっとレベルが高いですな…。
管理人にはまだちょっと早いようです(笑)







さて、気を取り直して背面の施術へ。












ふむ。ちと力が弱い気もするが、なかなかの施術。

そしてベットの手の部分(?)が浮き沈みをして、衝撃をうまく和らげてくれるのでうつ伏せでも苦しくない。




気になる鼠径部の施術は…













いい…







なんというかその…アレです。



「わかってらっしゃる!!」という例とアレですね…。











でも…もうちょっと…もうちょっとなの…!








もうちょっとで…





genkidama.jpg




「もうちょっとだ…!もうちょっとで完成するんだ!地球のみんな!オラに元気を分けてくれ!!」






















管理人のドラ●ンボール好きがバレバレになっている…と思い始めた次の瞬間、



















「お時間で~す」



























「あと、ちょっとで元●玉が完成する所だったのに…つ、次こそは…!!」
もはや例え話もよくわからない上に、やましい気持ちがありすぎ(笑)











モンモンとした気持ちで馬喰町をあとにするBokkyであった。




[PRサイト]
 






  【今回の突撃コース】
  クイックコース
  70分/11000円(施術代)


[PRサイト]
 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/03 | カテゴリ:東京都 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/11-9a77460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)