▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤坂見附 ココリラックス Coco Relax [日本人エステ]

さてさて、前に一度記事を上げたことがあるこのお店ですが
今回は赤坂のルームを訪問してきたのでご紹介しようと思います。

akasakast068_R.jpg



関連記事⇒ 小伝馬町ココリラックス Coco relax[日本人エステ]


[PRサイト]

 



赤坂見附駅B出口から徒歩4分。

赤坂見附_R



ヤマト宅急便センターのすぐ先、高級そうなマンションの一室にある。


マンション_R


エレベーターで上にあがりインターフォンを鳴らすと
嬢が出迎えてくれる。


う~む広い。
この立地でこの広さだと・・・家賃は一体いくら位なんでしょうね?
まあ「私には家賃を払えなそう」ということだけは確かです(笑)

コースに関してはマッサージとリンパの時間配分を自由に決められます。
この辺は前回の記事をお読みいただいた方は分かるかとは思いますので割愛します。

今回は90分コースでマッサージ30分・リンパ60分を選択しました。

ちょっとコース配分によこしまな気持ちが見え隠れしますがその辺はアレな感じで。
アレってなんだろう。でも便利なことは確かです(笑)

_____________________

■嬢

今回当たった嬢は初めてだった。
「素朴で垢抜けてない」そんな印象を受ける。
毎回思うのだが、この店の嬢の意識レベルは高い。

■設備

むしろマンションタイプでこれ以上はあるのか?
部屋は広く、清潔感があり落ち着いた部屋の作り。
癒されるには十分すぎる空間だった。
ちなみに施術は固めのマットレスのベッドで行われる。

■施術

こちらも素晴らしい。
鼠径部への角度ももちろんだがマッサージスキルも高い。
非常にバランスのとれた施術だと思う。

_____________________


ちょっと褒めすぎかな?
でも、この値段でこの施術を受けると「他の店に行かなくても良くね?
なんて思う時もしばしばあります。


強いて言うなら「電話の対応がもうちょっとな~」なんて思ったりもしますが
施術に入ればそんなことはどうでも良くなってしまう自分がいます(笑)


この赤坂見附のルーム(Relaxルーム)は60分はなく
90分以上からしか入れないので訪問をお考えの方はご注意くださいね。





帰り際――。

「浜松町のルームも今度行ってみようかな~。」と
すでに次回エステの予定を考えるBokkyであった。
こりゃ~お金がいくらあっても足りませんね(笑)



関連記事⇒ 小伝馬町ココリラックス Coco relax[日本人エステ]




[PRサイト]
 




 【突撃コース】
  90分/16500円(マッサージ30分+リンパ40分)



[PRサイト]
 


関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/09 | カテゴリ:東京都 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/48-d74021e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)