▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀有 AROMASPADE アロマスペード [日本人エステ]

ラスト5分、あなたは裏切られる!!

びっくり



みたいな謳い文句があるとついついラストまで見てしまいますね。
まぁ途中あまりにもつまらないと最後の5分前まで早送りしてしまうんですけど
大体話しがわからなくて、また途中から見直しちゃうんです。


[PRサイト]

 







さて今回の突撃店は亀有駅南口を出て徒歩約2分。



kameari.jpg





マクドナルドの右側の「ゆうろーど」(?)に入ります。


mac.jpg




3~40m歩くと左側に元気という焼き鳥屋さんがあるので
その手前を左に入ります。



genki.jpg




20mくらいで右手側に看板が出てきます。



細い路地までたどり着いてしまえば迷うことはないでしょう。











階段を登って2F。













しかし扉が閉まっている。






「ここで大丈夫だよな・・・?」







不安になりながらもドアを開けると






「いらっしゃいませ。ご予約のお客様ですね。」








ふう。まあここ以外お店ないしね(笑)
一瞬怖いお兄さんが出てくるかと思った臆病なBokky。











「ではこちらにどうぞ」





待合室に通される。




待合室は個室で、テレビやソファーまである。
※詳しくはHP参照。












うむ、苦しゅうない。








ここで新規登録用紙に記入し、コースの説明をされる。



コースは4種類。
「ショート」「レギュラー」「ロング」「VIP」



とにかく60分(ショート)だと延長する方が多いらしいので

Bokkyは90分(レギュラー)を選択することにした。
※気になる「VIP」コースは鼠径部が多いらしい・・・?ただ20000ptはさすがに挑戦出来ませんでしたがw





しばらく待っていると



「ご案内です」








待望のファーストコンタクト






「いらっしゃいませー」









穏やかそうな嬢がお出迎えしてくれた。





容姿的には普通。

言葉遣いや仕草はしっかり教育されている。




服装は白いシャツにスカート。

セクシーとかではなく、清潔感がある感じ。(OL的な?)




室内は完全個室。

天井横が開いていることもない。








ふむ。落ち着いて施術を受けられそうだ。












紙ショーツは部屋に置いてあり、シャワーを浴びて部屋に戻ってから履くかと思いきや

特別促しはなかったので華麗なるヌルー。




まずはうつ伏せの施術。



指圧が終わり、ふくらはぎ~ふともものオイルマッサージに移った瞬間。













「む・・・?いつもと何かがちがうな・・・?」


















一瞬何が違うのかわからなかったが、おそらくオイルであろう。



サラサラしていてベタつきが少ないオイルなのだ。
Bokkyの個人的な感想です。









これは・・・気持ちいい・・・
※性的な意味ではありません(笑)









オイルも手でしっかりと温めてから使用していて、マッサージもプロフェッショナルだ。










そして上半身へ











こっている肩周辺の施術。








おお・・・素晴らしい・・・。










ポイントを抑えている施術って、ずっと受けていたいと思ってしまいますよね。。。











そして仰向けの施術へ。







鎖骨のあたりのリンパを丁寧に流され、気になる下半身の施術へ。










下半身もしっかりとした手つきでリンパを流してくれる。





キワキワな感じはほとんどない



















施術も終盤に差し掛かった所でBokkyは

このお店の印象を頭の中でまとめていた。






・キレイな店内

・清潔感がある嬢

・サラサラなオイル

・教育された言葉遣い

・プロフェッショナルなマッサージ







そして思った。

























「THE 健全店」













本来エステ店とはこういうものであったな。

若干鼻の穴を大きくして、脳内でムフムフ言ってごめんよ・・・(もはや変態)





カラダが疲れたら是非また来よう――と。


























しかし施術残り5分。

ここで冒頭に記述したフレーズが蘇る。





































帰り際――。




「映画ってこんな裏切りもあるから面白いんだよね。それはエステ店もまたしかり―。」


そんなことを駅前の両さんにつぶやくBokkyであった。






[PRサイト]
 







  【今回の突撃コース】
  レギュラーコース
  90分/13000円(施術代+入会金-HP見た割)


[PRサイト]
 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/03 | カテゴリ:東京都 | TB(0) | コメント(6)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

素晴らしいブログ

全て読ませていただきました!

丁度メンズエステを始めようかと思っています(笑

とても面白く解りやすい説明のbokkyさんに是非レポをお願いしたいところがあります。
三郷駅周辺にあるルブランというところが気になったのですが検索してもレポが見つかりません(-_-;)
bokkyさんは既に経験済かもしれませんけど…

三郷駅のレポは他ではかないので三郷駅周辺のレポがあればお願いします。

  • 2013/03/30(土) 17:36:32 |
  • URL |
  • グゥ #-
  • [ 編集 ]
Bokky">

Re: 素晴らしいブログ

>グゥさん

初コメントありがとうございます!!
素晴らしいブログとまで言われてしまうと…ちょっと恐縮ですが(笑)


メンズエステ…いいですよ!
美を磨くという意味ではないですけどね(笑)



三郷のルブラン…ですね。

三郷でいうと自分の知る限り
「ルブラン」と「ダリア」あとは「シークレットトークサロン」が
日本人エステだと思うのですが

「ルブラン」と「ダリア」はどうやら【リンパがない】
といった情報があったので突撃していませんでした。
(あとはHPの感じがどうも「ド」がつくタイプの健全店のようなイメージなので…)


「シークレットトークサロン」は突撃したことがあるので今度レポあげる予定です(・∀・)


三郷のチャイエスなら「沁心堂~チンシンドウ~」のレポはあげていますけど
その他も突撃次第上げてみようと思います!




グゥさんリクエストの「ルブラン」は
4月中に突撃してみますので、お楽しみに!!

  • 2013/03/31(日) 13:09:03 |
  • URL |
  • Bokky #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/26(金) 10:54:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

白ハナゲさん

コメント並びに貴重な情報、ありがとうございます。

それにしても…最後のアレはとても気になります!
もう気になっちゃったんで、探して近々凸撃してみようと思います(笑)

  • 2013/04/26(金) 13:17:57 |
  • URL |
  • Bokky #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/30(火) 15:03:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

白ハナゲさん

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

お役に立たようで嬉しいです(*´∀`)
それと励ましのお言葉ありがとうございます。

私は男の約束は必ず守ります!
アレの件はご安心下さい(笑)

これからも頑張って行きますので
宜しくお願いします♪

  • 2013/05/03(金) 18:39:34 |
  • URL |
  • Bokky #-
  • [ 編集 ]

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/9-43ed78cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)