▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小岩 バリバリ Bali Bali [日本人エステ]

ガヤガヤと賑わう下町繁華街。

hurawa-.jpg



特にフィリピンパブが多いらしく
街を歩いているとフィリピーナとよくすれ違う。

今回の突撃店は日本人の全身洗体

施術用ベッドがある数少ないお店だ。


[PRサイト]

 


[過去3回訪問]


小岩駅南口を出て徒歩約5分。

タイ古式やアジアンエステ、アカスリなど
マッサージ店が多数存在する。


koiwa.jpg


繁華街の外れに近い、ビルの地下一階にある。

入り口は階段で1段目の段差が大きい。
初来店の時は注意が必要です。
無意識に歩いてるとマジでこけます・・・。


otirtarasinu.jpg
落ちたら死ぬ!!・・・って事はありませんけどケガはすると思います。



店内は南国チック。
受付は男性で、電話対応も親切。

受付で代金を払うと待合室に案内される。
木製のイスに座り、テレビを眺めていると
嬢に出迎えられご案内へ。

嬢は20代前半でしょうか。
とびっきりカワイイとかそういうことではなく
ごくごく普通の女の子。
身長は少し高めで、ぽっちゃり体型。


嬢に連れられ部屋に入る。

部屋は脱衣スペースと施術スペースに分かれている。
脱衣スペースにはイスが置いてあり煙草も吸えます。

施術スペースは広めのシャワー室に洗体用ベッドが置いてある。
ちなみに、洗体以外の施術(アロママッサージなど)もここで行います。



__________________

■嬢

服装はパレオ。
全体的に若い嬢が多い印象だが
Bokkyの好みにはまだ当たっていない。
そしてぽっちゃりした娘が
多い気がするが・・・気のせい?

■部屋

広めのシャワー室に施術用ベッドがある。
施術室は・・・少しニオイが気になった。
施術台はキレイだったが、タイルなどに水垢などが目立っていた。
(2013年上半期のお話です。現在はどうでしょう・・・?)

■施術

マッサージ・リンパ共に、嬢によってかなり差があります。
このお店のイチオシ施術は、全身洗体でしょう。
隅々まで洗ってもらって全身スッキリです。
そう。隅々までね。
ちなみに紙ショーツは「トランクス」です。

__________________


この日、Bokkyにあたった嬢は風邪を引いていたようで
施術中に何度も鼻をかみに行っていました。

とても辛そうにしていたので
むしろ嬢の体調が心配でした。
体調が悪そうに見えたらお休みにしてあげた方がいいと思います。まあ・・・嬢の意思で出勤したのでしょうけども。




ご存知の方も多いかとは思いますが

同駅の反対側にある
「バンブー Bamboo」と同じ系列店です。

どちらも来店経験がありますが
施術・料金共に差は殆どありません。



私は双方のHPを見て

・好みの嬢がいるか?(ボカシが入っているのでほぼフィーリングですが)
・キャンペーン開催中か?
・時間通り入れるか?

この3つでどちらにするか決めています。



洗体エステ―。

もちろん旬は「夏」でしょう。


natu.jpg
ギラギラと照りつける太陽…ほとばしる汗。



汗でベタついた体をメントールボディーソープで
全身を洗い流してもらう。
う~ん、考えただけでスッキリ爽快です・・・。




しかし、夏でなくとも洗体エステに行きたくなる―。

そんな日もBokkyにはあるのです。



[PRサイト]
 



 【突撃コース】
  60分/9000円



[PRサイト]
 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/05 | カテゴリ:東京都 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/33-e209235a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)