▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西川口 リラックスバリ J-style Relax Bali [日本人エステ]

西川口・・・という地名を聞いただけで
良からぬ妄想をするのは私だけではないはず。

西川口
この看板は凄いですね…。さすが西川口(笑)




[PRサイト]

 



ソープ、ヘルス、イメクラ・・・
もはや街を歩くだけで誘惑に駆られるこの街。


行く途中キャッチのお兄さん達に何度か声をかけられながら
目的の店舗を探す。

いやいや、今日は癒されに来たのよ!
疲れをとりに西川口に来たっていいじゃない!

必死に自分に言い聞かせながら
店舗が入っている雑居ビルへ。

西川口店



他にもエステ店が多数入っているようだが
日本人エステはここだけのよう。

エレベーターを上がりいざ店舗へ。

さて・・・「ドンッ」
「ん??」

扉
しかし扉はかたく閉ざされている。


およ・・・?ここだよな・・・?
看板を再度確認するも間違ってはいない。

よく見ると「インターホンを押して下さい」の文字。
気持ちがはやり過ぎたかBokkyは見逃していた。

落ち着いてインターフォンを鳴らすと嬢が出迎えてくれた。

20歳前半位だろうか?
少し肌焼けしていながらも
ギャルの様な感じではなく
健康的で素朴な黒髪の女の子だ。

ドアを開けたらすぐに靴を脱ぎ
椅子に座りコースの説明を受ける。

基本となるコースは
「フルボディーシャンプーコース」

70分~30分区切りで180分まである。

気になる
「ロイヤルVIPコース」
頭皮シャンプー・フルボディシャンプー
アロママッサージ(ヘッド・フェイシャル・ボディ・リフレクソロジー)
極上リンパ・・・etc


と盛りだくさんの内容となっている。
ロイヤルVIPは施術の順番や組み合わせを自由に選択出来る。

逆に言うと「フルボディーシャンプコース」は
順番の指定が出来ないということ。

個人的には
アロママッサージ⇒洗体
の順番で施術を受けたいがこのお店は
洗体⇒アロママッサージ
のという流れが基本ベースらしい。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■アロママッサージ

施術時の紙ショーツはT型かなり小さい(キツイ)
キツイので入らない人もいるでしょう。
マッサージはこれといって突出した部分は無かった。
鼠径部などは角度はイマイチながら、なかなか分かってらっしゃる。
部屋は天井上が開いている半個室タイプ。
部屋入口もカーテン的なもので
嬢との会話をする時は少し気になる。
尚、施術台はマットタイプ。

■洗体

全身洗体用のベッドはやはりイイ!
部屋もなかなかきれい。
全身隅々まで洗ってもらいスッキリしました。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


嬢に見送られ店を後にする。
施術が終わってからも思ったけど
やっぱり洗体はアロママッサージの後がいいな・・・。
そのためだけにVIPコースを選択するのはちょっと・・・ねぇ?
それだったらオプション1000円とかで選択出来るような
感じのほうがまだ良い気がする。
まあもちろん理想は無料で選べるのが一番イイんですけどね。


帰り際―。

「お兄さんお兄さん、若い子いるよ」

若い子・・・最後のシメにちょこっと寄って行こうかな…と
サイフを広げると…


英世 英世
心なしか野口英世も悲しそうですね…。



ガッデム!!!野口さんが2人しかいない。
唇を噛み締め西川口を後にするBokkyであった。


[PRサイト]
 




 【突撃コース】
  フルボディシャンプーコース
  70分/9000円


[PRサイト]
 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/06 | カテゴリ:埼玉県 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/34-2cfc8774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)