▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三郷 アロマダリア aroma Dhalia [日本人エステ]

千葉の舞浜にある某夢の国。
現在30周年なるイベントをやっているそう。

ネズミ
ヤァ!ボクの名前は・・・・大人の事情で言えないヨッ!!


数々のショップが並んでいるアーケ―ド的な所を抜けると
メインキャラクターと創設者の銅像がある。

そのすぐ近くに30週年限定?の「シェアスポット」なるものがある。
調べると園内には何箇所かある模様。


「シェアスポット」にはペンダントをかざす所があり
かざすと効果音が鳴り、その後に「ハピネスがいっぱ~い!」
的なそんな音声が流れる。

ちなみにその「ハピネス」を注入する為には
税込2500円のハピネスペンダントの購入が必要のよう。


そんなことを考えていると

ハピネス=売り上げ

そんな風に聞こえてきてしまうのだ。







「売り上げがいっぱ~い!!」





・・・


いつからこんな荒んだ心になってしまったんでしょう。
ファンの皆様、心から謝罪申し上げます。悪気はないんです。お許し下さい。



さて、そんな夢のない管理人の話は置いておいて

今回の突撃店は三郷駅北口徒歩2分。

misatosankus.jpg



サンクスを裏手に入りすぐのマンションの一室にある。



[PRサイト]

 









HPを見ると年齢層が結構高めなのだが
どんな嬢が出迎えてくれるのだろう?



若干ドキドキしながらドアを開けると
以外にも若い嬢が出迎えてくれた。
他の嬢達はHPに載っている通り、年齢層は高めのようです。




清潔感もありなかなか好印象。





さっそく部屋まで案内される。

通路などは整頓され、キレイに整えられているが
部屋までにはキッチンなどがあり、若干の日常感が見え隠れする。


まあよく言うマンションタイプの宿命的なアレですね。



部屋につくとお茶が出されコースの確認などをする。

コースは90分、120分、150分とあるが
施術には差はない模様。


今回Bokkyは90分を選択することにした。


さっそく着替えをしてシャワーへ。

バスタオルを巻いて脱衣所へ入るとここで紙パンツの説明がある。


「紙パンツはこちらにご用意しておりますので、ご使用はお任せします


ご使用はお任せします。
重要なことなので2回言いました(笑


シャワーからでて部屋に戻る。

部屋にはエステ店には珍しい洋楽POPのバラード系の音楽が流れている。
どうやら音楽は嬢が持ってきたものを流しているようです。



ベッドは固めのマットレス。
施術専用のベッドというわけではなさそう。
mattoresu.jpg
あくまでもイメージですが、これにタオルを巻いた感じ。


嬢に促されベッドイン。

まずは、うつ伏せの施術へ。
足先~ふくらはぎをしっかりとした手つきで流す。

そして太もも、お尻に入った所でリンパへ。


ほう…小娘。わかっておるではないか・・・
失礼しました。暴言をお許し下さいDear嬢




太もも付け根のリンパを優しい手付きで流してくれる。
ヤシの実にさらりとカスる感じが良い。
ちなみにヤシの実がなにかは、皆様ご想像の通りでございます。

椰子の木
なぜ画像が逆さまかって・・・?そりゃあもちろん(ry



皆様お気づきの通り管理人、Bokkyです。
そりゃBokkyですよ。(息子の話です)




序盤からちと飛ばし過ぎかな?と思いつつも
うつ伏せ上半身の施術へ。



イイ・・・。




こっている肩周辺を重点的にやってもらう。
力加減はすこし強めだったが、管理人的には満足。

だいぶリラックスしたところで仰向けの施術へ。


まず足先、太ももを軽く流して付け根部分のリンパへ。




やりおる・・・。



力加減はやんわりフワリといった感じだが
それがまた良い。







「ココの周辺・・・このミナギル元気を発散させる場所あったっけ・・・」

fuzoku.jpg





モヤモヤといろんな事を考えていた瞬間




「お時間で~す」






Oh no!







シャワーを浴び、部屋に戻ってお茶を飲みながら嬢としばし談笑をし
着替えて嬢に見送られながら店を後にした。






なかなか良いのではないでしょうか?
HPの感じから男が近寄り辛い「ド」のつく方のお店かと思っていましたが
実際はそんなこともなく、一回行ってしまえば次回気軽に突撃出来そうなお店だった。
今回はたまたま若い嬢だったが、基本的には年齢層は高め。
気になる方はHPをチェックして指名して行くのが無難かもしれませんね。
ベテランの嬢もキレイとの事だったが、Bokkyの目で確認したわけではありませんので…。





帰り際―。

このミナギル元気をどうしようか?

TSU●AYAに寄って帰るか?松戸あたりまで行っちゃうか?



この日のシメに悩むBokkyであった。




[PRサイト]
 





 【今回の突撃コース】
  90分/10000円(施術代)



[PRサイト]
 

関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/04 | カテゴリ:埼玉県 | TB(0) | コメント(2)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/06/27(土) 06:45:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/11/25(水) 21:15:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/20-299d7519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)