▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋 ラブランド~Love Land~[日本人エステ]

エステ激戦区池袋。
風俗以外のエステ店を調べたら50店舗以上ありました。

ikebukuro.jpg



少し歩けばすぐにエステの看板が目に付く。

現地で決めようとウロウロしてたら迷っちゃいますね。。。



[過去3回訪問]

さて、今回の突撃店は池袋駅東口北から徒歩約3分。

ビックカメラを通りすぎてすぐのビルにある。




[PRサイト]

 







HPを見る限り「何かあるんじゃないか?」と期待してしまうような作り。

Bokkyは来店前から鼻の穴が2割増大きくなっていた。




この店の最大の特徴は
大胆な衣装密着この2つだろう。(洗体もあるがそれは後術)

衣装はミニスカ+タンクトップ(的な?嬢によって違うみたいだが・・・)
※詳しくはHP参照。





正直Bokky、期待せずにはいられません!

umahana.jpg
鼻息が荒くなるBokky





■受付


ドアを開けてすぐに受付がある。

待合室はないが受付のすぐ前に椅子が用意されており
待ち時間があった場合はそこで待つことになる。


受付は男性が対応してくれる。
特に悪い印象はなく、親切丁寧だった。
____________________

■部屋

部屋は準個室で、マットタイプのお部屋。

十分な広さはなく、少し窮屈に感じる。

壁も薄く、隣の話し声が聞こえる。

____________________

■施術

ブリーフタイプの紙ショーツを履いての施術。

キワ度は嬢によってかなり差がある。

マッサージのスキルは全体的に低め。

密着は安定してどの嬢でも期待できる印象。

____________________



そして、施術にビキニ洗体があるのだが(40分コース以上)
ベッドタイプの全身洗体ではなく、イスに座っての座り洗体となる。
でも個人的にはやはり「洗体」はベッドタイプの全身洗体がいい・・・。シャワー室のスペース的にベッドを置けないのでしょうけれども。



洗体時には嬢もビキニ姿になってさらに密着があるので・・・かなりムフフな感じ。

bikini.jpg
ビ…ビキニのお姉さんと密着…。もちろん写真はイメージ(ry







余談――。

そういえば、洗体アリの日本人エステって探してみると意外と少ない気がする。
あったとしてもベッドの洗体じゃなくて背中を流すだけとか椅子に座っての洗体とか。

しかも紙ショーツは決まって「トランクス」か「ブリーフ」タイプ。

ある店舗ではマッサージは「T型」洗体は「トランクス」なんて使い分けをしている所もある。

やっぱり「T型」で洗体しちゃうと色々とアレアレな事があるんですかねぇ。
まあ…言われることはだいたい想像つきますけど(笑)


日本人の洗体でT型ショーツの洗体でクオリティ高いところ…ないかなぁ~~

もちろん若い子でセクシーな衣装でカワイイ娘で・・・ムフフ
「もう風俗行けよ!」ってツッコミが入りそうなくらい、完全に目的がソッチ系ですね(笑)


理想の洗体エステを思い浮かべながら、妄想爆発のBokkyであった。





[PRサイト]
 






   【過去の突撃店】


[PRサイト]
 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/04 | カテゴリ:東京都 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/18-6d8af69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)