▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宮 ROSEBLUE ローズブルー [日本人エステ]

追記――。
この店は閉店した模様です・・・。
検索するとHPの作りが似ているところがありました。
と、いうか店名違うのにTOP表示されますね⇒ 大宮 アロマ ソラ AROMA SORA
別の店名でまたオープンしたのかな?
今度はそこに突撃してみようかな~~。




最近ふと思った。



B2ABB6E2A4CEC6DA_R.jpg







失敗しすぎじゃね?(笑)












そういえば最近は情報があまり出ていないお店ばかり突撃していましたから・・・











このままでは地雷注意ブログみたいになってしまいますね。・゚・(ノД`)・゚・。
※決して今まで失敗したお店もすべて地雷というわけではない・・・はず。たまたま運が悪かったのだ。きっと・・・











さて、そんなこんなで今回は埼玉の大都会(?)

大宮駅からほど近いエステ店。








[過去3回ほど訪問]






[PRサイト]

 







東口をでてロフトの方に歩き





dzflgkaflg.jpg








ロフトを2~30mくらい行ったところのビルにある。








看板が通り沿いに出ていてわかりにくいということではないでしょう。






電話対応もなかなか。



ここの印象は嬢のレベルが高いといった印象だ。


中にはBokkyのお気に入りの嬢もいる。






料金設定は割りと高くつく印象。



理由はエグゼクティブコースを選ぶからだ。

120分と長めの設定の為、時間が取れないときはなかなか厳しい。
※他のコースは密着が弱め。ショートでも密着が多ければなぁ・・・



紙パンツはブリーフタイプで、



紙ブリーフ
画像はイメージです。










部屋は個室タイプでベッドがあるので設備はなかなかといったところか。



施術の方はというと、キワキワというよりかは密着多めですね。



マッサージ自体のスキルはそこまでではなかったが、嬢のレベルの高さで納得。
あくまで個人的な感想です。皆スタイルがよく、Bokky好みの嬢が多し。




Bokky一番好きな施術は・・・仰向け上半身の施術です。





なぜかって?

それはね・・・フフフ。
(申し訳ありません。お付き合い下さい)









その施術の時に嬢が上に乗るわけですよ。


と、なると・・・?
感のいいアナタ。鋭いですね!




















はい。

















f010s_R.jpg
あくまでもイメージです(笑)





そろそろアラサーにもなる息子ちゃんがそんな感じになるわけです(笑)
これで「T型」の紙ショーツだったらもう常連になっちゃいますね、私。










う~んファンタスティック。
ほんとにいやらしくてすみません。dear嬢















しかしあくまで健全店なので、過度な期待は禁物。









お気に入りのあの子はまだ在籍しているのであろうか・・・


物思いに耽るBokkyであった。





[PRサイト]
 





   【過去の突撃店】


[PRサイト]
 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/03 | カテゴリ:埼玉県 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/8-904fe0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)