▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御徒町 クラビ Krabi [ほぼ日本人エステ]

ここ最近の夏と言えば毎年のように
ゲリラ豪雨がありますよね。

ゲリラ豪雨
遠くから見るとこんなふうに見えるんですねぇ~。



ニュースによれば3時間で1ヶ月分の雨が降っただの
観測史上最高の雨量だの・・・


ドバっと雨が降るもの困ったものですが
私はゲリラ豪雨の時には、必ず訪れると言っても過言ではない
「雷」が大の苦手です・・・。

雷
雷「バリバリピッシァアアァアァン!」B「ヒィイィイ!」

あの自然現象はいったいなんなんですか?
本当になくなれば良いのに(笑)



とまあそれはさておき、今回は御徒町のメンズエステに突撃です。
ちょうど神田周辺に用があったのでその帰りに寄って行こうかな~と思い
何件か電話をして見たが時間帯のせいかどこも一杯だった。

諦めて帰ろうかと思っていたその時電話がなった。
「たった今、入れるようになったのですがどうしますか?」との事。

まさか向こうからかかってくるとは思わなかったので
少々戸惑ったが運良く突撃できることとなった。




[PRサイト]

 







JR御徒町駅から徒歩5分。

尚、HPには御徒町駅からの案内になっているが
一番近い駅は仲御徒町駅の3番?の出口からが一番近い。

仲御徒町


すぐ近くのスターバックスコーヒー付近から電話をすれば男性スタッフが道案内をしてくれる。


メインの春日通りから一本入った通りの
オートロック式のマンションの一室にある。



電話の際にも説明があったのだが
「リジュビネーションリンパマッサージ」という3150円のオプションは、
男性機能の向上などを目的としたリンパマッサージ。
リジュビネーション・・・この間も聞いたな。最近流行ってるんですかね?

もちろん、言うまでもなくBokkyはこのオプションを選択した。




ちなみに紙パンツはないご様子。
さて、その施術とは一体どんか感じなんでしょう・・・??


_________________________

■嬢

20代半ばの少しぽっちゃりぎみの嬢。
派手さはなく落ち着いていた。
言葉遣いはとても丁寧。
室内の温度やマッサージの力加減などを
その都度聞いてくれた。


■設備

キッチンなどは目に見える場所になく
あまりマンションタイプというのを感じなかった。
尚、施術台はマットタイプ
部屋の広さも十分だった。

■施術

マッサージスキルは高く、癒やされた。
話を聞くとエステの学校に行ってた様だ。
そして気になるリジュビネーションリンパマッサージは
後半15分位から始まる。
悪くない。いや、良かったです(笑)

_________________________


リンパマッサージがオプションであると
「アレでしょ?アレがあるんでしょ?」と思いがちですが
ソレはありませんでしたよ(笑)


もちろん施術前や電話の段階で「アレ無いよ!」という
説明が入るのでその辺は察することが出来ると思います。



思ったより良かったので延長したいところでしたが
リジュビネーションリンパマッサージの延長は行ってないようです。
う~ん残念!

それとコースは60分からあるようですが60分コースにはオプションをつけることは出来ませんので
値段としては結構割高な感じになりますね・・・。

さらに、90分コースまで背面のみの施術ですので
仰向け施術も希望される方は120分以上のコースをオススメします。



ちなみに基本的には日本人専門店のようですが
中にはアジアン系の嬢も在籍しているようです。
※タイトルに[ほぼ日本人エステ]と記載しているのはその為。

そっちの嬢が付く場合は電話で案内があるようですが
気になる方は電話時に確認すると良いでしょう。


もう色々と元気一杯になってしまったBokkyは
B「吉原?吉原なの?近いしね!コレ行っちゃう~~!?」
なんてテンション高めになっていたら

財布
す・・・すっからか~ん!!

財布「いやいや、なにいってんの。TSUTAYAでしょ。」
となだめられ寂しくAVコーナーに入っていくのであった・・・。



[PRサイト]
※別窓で開きます
 



 【突撃コース】
  高級アロマオイルマッサージ&スパ&エステ
  90分/16800円
  《内訳:13650円(施術代)+3150円(オプション)》



[PRサイト]
※別窓で開きます



 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/09 | カテゴリ:東京都 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/43-995b9239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)