▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

施術時のパンツは・・・

紙製の「T」「ブリーフ」「トランクス」

kami.jpg


多少の差はあれど、施術時に着用するパンツは大体決まっている。
お店によっては何種類かあり、そこから選ぶスタイルもある。

私はふとこんなことを思ったのだ。


ナイロン生地シースルーのものもあっていいのではないか?
もちろん、使い捨てにするのは勿体無いし
使いまわすのも衛生的に問題がある。

なので「施術時のパンツは持ち込み可」とかにするとか
「オプションで販売」とかにするとか…。

やはり生地がいいほうがリラックス出来るじゃないですか。

まあ例えば・・・

nairon1.jpg



こんなんとか




もしくは・・・

nairon2.jpg

こんなのもいいですね。








えっ?


いや・・・だって・・・

地球環境を考えたらそっちのほうがいいじゃないですか。

それに施術もしやすいと思いますし・・・。




本当ですよ。

それ以外の理由はありませんよ。



ほら・・・これなんて付け根部分とか本当に施術しやすいですよね?



nairon3.jpg






え?



いや・・・あの・・・




すいませんでした(笑)


[PRサイト]


  
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/04 | カテゴリ:エステにまつわるお話 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/23-148446ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)